YouTubeに全裸オナニー動画をアップロードしました。
削除対策として、顔のみを映した動画としており、私は男ですが乳首すら映さないで撮影しました。
結果、なぜか削除されるということに。(投稿から半日もしないうちに・・・)

顔だけで削除ってそこら辺はどうなんですかね?
理解しがたい・・・
顔が猥褻物(卑猥物)なんですかね?
俺は歩ける猥褻物・・・

bandicam 2012-09-20 06-58-08-440
クリックで画像拡大

この一件を機に、従来アカウントから、アドセンス契約を行ったアカウントに本格的に移行することにしました。
ただ、現在これが原因でアカウント情報をなぜか編集できない状況が発生しており、2週間ほどこのままの可能性あり。
とりあえずようつべ運営ブッ●ス!

あと、なぜかYouTubeからログアウト出来ないという・・・
でも、YouTubeのページからだとログアウト出来ないってだけで、Googleトップページならログアウトそしてログイン出来たという・・・
YouTube運営は中途半端なことして何をしたいのか意図が掴めない。

ちなみに消された動画をmediafireにアップしたぞ。
ダウンロード→http://www.mediafire.com/?zbu2m7yyxdk5lu7

そういえば、以前にも同じアカウントで投稿した動画が、グロ動画認定によって削除されたんだよね。
海外YouTubeで再生20万近くの奴を転載したところ、1日足らずですぐ削除された。
何故? 

著作権侵害とかが理由で削除するというならばいざ知らず、グロ動画として削除するのは明らかに不可解。
それならその再生多い転載元の動画も削除されるべきだろと。
一体ようつべは何がしたい?
俺のばかりすぐ削除されるのは明らかに不合理ではないか。 
自ら削除基準を曖昧にしているね。 


2012/10/12追記
本日、我が家の前で集ストとして有名なヤマト運輸のトラックが止まった。
どこにも用がない癖に30秒ほど止まった。
この家の向かいは空き地で、うち以外に用があるとはとても思えない。
何故、我が家の前でトラックは止まったのか。 
手の内が掴めない。
不愉快である。
その出来事から1時間ほど、またも別のトラックが家の前で用もなく30秒ほど止まった。 
死ねよキチガイ集スト員め。