上の動画に全てが記されている。

以下に説明文を引用。

http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/news4vip/1348382113/  
↑動画のスレッドの過去ログ
書き込みが出来ないよう工作を施したようだ。
痛い書き込みをする我輩を痛い構ってちゃん扱いしたいが為に、このような暴挙へ躍り出たようである。
まるで幼稚園のおゆうぎかい(爆)
我輩の高尚なスレッドにレスがつかないのは明らかに工作が行われているからだ 。
他の低俗なスレッドにはレスがつくのは明らかにおかしい。
ストリートシアターに類する工作の手段の一つだ。
レスがつかないということを我輩に見せ、アンカリング(仄めかし)を行っているのだ。
 第一に書き込みをした掲示板はvip。
2ch一書き込みの多い板なのに、レスがつかないのは妨害工作であるということは明白であるといえる。

我輩の存在も近いうちに、集スト工作員の手によって無いものとされるんだ。
短い人生だった。こんなことで終わるのは悔しい。

というわけである・・・