イケメンでニートになる奴はそうそういない。(なんちゃってニートとか、短期間だけニートの奴くらいはゴミみたいに存在するけどね)
イケメンで体型は普通以上なら、虐められたり疎外されるようなことも滅多に起きない為、人生を失敗するリスクも(不細工よりは)低い。
ましてや引きこもりになんてほぼ確実になりはしない。

しかし、イケメンの顔で以ってしても、「生まれつき軽度な障害があり、それが原因で虐められ、軽度であるが故に障害者としての優遇や適切な処置も受けられず、健常者の世界に馴染めない」なんてこともあるだろう。

実は、我輩もその内の一人なのだ。

実際に、中学時代は初対面の女からは好印象(人を顔だけで判断する他人にありがちなよくないとこ)で、我輩のことをよく知らない女から告白されたりラブレターをもらったりなどはよくあった。
しかし、反面私を嫌う女も多々存在し、好かれつつも嫌われていたという極端な立場であった。
自分をある程度よく知るものに、自分を嫌う人間は多い。

普通のイケメンが過度に嫌われることはあまりないだろう。
彼らはみな、純粋にモテるだけだろうが、我輩の場合は嫌われるという一面も持ち合わせた特殊なイケメンであると言えよう。(特殊を自称する輩は、大抵はただの凡人であるが、我輩の場合は本当に特殊なのだ。)

そして、自分にのみ学年で友達がいなかったという事実が存在する。
学年にたった10人しかいない学校などではなく、一学年に200人近い生徒が在籍する学校だった。 
つまり200人ほどの中で友達が存在しなかったのは、自分だけとなる。(二回目) 

現在我輩は15歳で、中学卒業後はアルバイトなどをせず、何も変化なしで引きこもり続けている。
当然受験などしていない。
我輩が本気出せば、この脳みそを持ってして偏差値70台の学校など余裕で合格できるがな。

ぶははははは。。。 

我輩おすすめの黒髪ロングイケメン画像を載せよう。



 引きこもり 黒髪ロング イケメン

メタルバンド ロングヘアー イケメン

黒髪ロング 引きこもり



というわけであるが。。。