東南アジア・タイ・ミャンマー・ベトナム・ラオス・カンボジア・マレーシアのロリ幼女

これがアジア売春宿の全貌だ!
今、暴かれし実態をとくと見よ!

画像の子は「ムアン・サ・シーちゃん(仮名、タイ語表記:เมืองสระศรี 英語表記:Mueang Sra Sri)」、現在14歳です。
彼女は8歳の時に親からこの売春宿(メーサイ タチレクあたり)へと売られ、以来ずっと売春させられて来たようです。
宿からは自由に外へ出してもらえない為、肌もタイ人っぽくないくらい日焼けしていません。

「私はたくさんの男の人の相手をさせられてきました。もうお嫁に行けない・・・」
将来はお金持ちと結婚して、幸せな家庭を築くということが彼女の夢だったそうですが、これではもう叶いそうにありません。
今でも東南アジアでは彼女のように売春させられ、悪い大人の手によって、子供たちの明るい未来が壊されています。
これが貧しい地域の子の宿命・・・
裕福な国が出来れば、どこかの国は貧乏に・・・

彼女もいつか性病でお亡くなりになるかも・・・

ここはどう見ても日本でした。


追記 2013年7月1日
なんと、この記事に東海大学代々木校舎さんからアクセスがありました(笑)
炉李今」という池沼みたいな謎ワードで検索した模様。
そんなんでロリ画像拝めると思ってるの?頭わるそ~。
東海大学 アクセス

追記2013年7月3日
なんと、この記事に武蔵野大学さんからアクセスがありました(笑)
ビルマ ロリ」で検索したようですが、普通にミャンマーでいいじゃん・・・
あと、晒しは疲れるので今後は機関からアクセスあっても載せないかも
武蔵野大学 アクセス

追記2013年8月7日
今日に至るまで、様々な企業・法人からこの記事へアクセスがありましたが、今日なんと、この記事に朝日新聞様からアクセスがありました(笑)
朝日新聞のリモホ→atws12.asahi-np.co.jp
ミャンマー 売春」で検索なさったようです、この話題の記事を書いてらっしゃるのか?
朝日新聞様のロリ売春記事に期待ですね