Q.貴様、どこ出身だ?
A.埼玉県浦和市(当時)です。

Q.在日乙。
A.知るか。俺の親に聞け。

Q.親はどこ出身だ?
A.父は千葉県鴨川市、母は茨城県土浦市チバラキだよ(死語)。

Q.今の住所は?
A.愛知県豊橋市。ちばらきのハーフで愛玉県民。(埼知県民


俺の本名の苗字は横野ではなく、桓武平氏千葉氏流の姓だ。
事実父親をはじめとする先祖は千葉の者だから、俺の先祖は正真正銘武士なのだ!
鴨川の家に家系図があれば最高だったけど。
そして、父親の実家は士族の武家屋敷ではなく、普通の漁師の家だった。

俺の誇り高き姓を後世に継いでもらいたいのだ。
一刻も早く、気高き「○野」の姓を広めねば。
女をもらって苗字を「○野」にし、子を3人以上孕ませねばならない。

子孫には「この○野という名は、桓武平氏千葉氏流の誇り高い名前だ。お前らは幸運だぞ、俺の父親は現実千葉の者だからお前らの先祖は確実に武士だ。自信を持て」と伝え、奴らにも同じようにこの名の美しき歴史を伝えていってもらいたい。


結論
・俺の本名は横野でなく、桓武平氏千葉氏流の姓「〇野」。
・事実、父親をはじめとする先祖は千葉の者。
・結果的に先祖を辿りまくれば高尚たる武士であるに違いない。

Q.E.D.