横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

諸学・諸教の妙宝聚「觀萌私記」を披きましょう。
16年11月以降の当ブログ記事では随時に本作の注釈も行っています。他ブログでの例は1, 2, 3

2013年04月

自分の女バージョンとセックスしたい。仲良く遊びたい。

自分の女バージョン 自分の女版

今の自分の理想とは何か。

現在ニートではあるものの普通にメシが食えて、毎日寝る場所も確定しているから不満はない。
ただ、中学時代は今よりももっと恵まれてたのに「今の自分ではぜんぜん満足ではない」、「もっと上を目指すべき」と考えながら、勉強したり鍛錬に励んでいた。
当時、将来は「都内勤務の会社員(弁護士とか公務員とか言ってた気もする)、年収1000万円以上」という典型的埼玉県民及び浦和市民の考えを持っていたが、結局は普通の高校にすら進学せずに現在ではニートと化したわけだ。

中一の時から、いじめられる弱い自分が情けなくて、痩せてるのにクラスで1・2番くらい足が遅かったことを知って自分を変えるために色々やっていた。
最盛期は1日で腹筋160回(40回x4セット)、腕立て伏せ40回(10回x4セット)、背筋30回(1セット)を毎日(1ヶ月連続とか)続けてこなしていたほか、不定期で一人マラソンやジョギングなどもしつつ、勉強もある程度真面目にやったが、中学二年の二学期で「一年ほど頑張ってきて、体力テストや減量などは大きな改善が見られたが、いじめの効力として全く機能しておらず、勉強の成績に至っては一年前よりも酷くなってる」という事実に気づき、全てを諦め、ほかにも色々な事情(ここでは長く語りません、詳細は他記事参照)で不登校になった。
成績は優秀でも運が悪くていじめなど様々な不幸が重なり・・・

そんな今、自分の持つ理想は「女の子と遊びたい」という童貞のささやかな夢。

『自分の女バージョンとセックスしたい。仲良く遊びたい。』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

引きこもり 外に出るのが怖い ゴミ出し

引きこもり 外


さあ、「引きこもり 外 怖い」で検索した諸君!
検索候補が未だに出なくて不愉快な僕です。
僕と同じような考えを持つ引きこもり諸兄に捧ぐは、この記事と動画だ。

『引きこもり 外に出るのが怖い ゴミ出し』の続きを読む

ニートは底辺かもしれないが、ある意味貴族?

ニートキャラ

ニートの社会的イメージは「底辺」だが、一概には言えないと思う。
そこで私は、「貴族型ニート」と、「底辺型ニート」に分けたほうがいいと思っている。
なかには、「ネオニート」というのもいるが、ここでは説明を省略・・・
ネオニート羨ましいね。

そして、貴族型と底辺型の分け方・定義は・・・

貴族型 =働く気があまり無いか、全く無い。親などに全面的に養ってもらって食うも住むも困らない(親のすねかじりって奴)パターン。経緯は、俺みたいに中卒・高卒・大卒及び中退後に本人の自由意志により就職・進学せず即ニートになった例が多いと思われる。
底辺型 =働きたくても働けず、貧乏で飢えてる。親の援助はやや受けてる かも しれないけど、やっぱり貧しくて惨めなパターン。経緯は、大学卒業後内定が所得できないか、大学卒業後内定を獲得できたものの取り消されたか、何かの拍子で就いてる職を突如解雇されて失業した。

両者とも労働者があまり受け取らない「生活保護」のような公的な援助を受けてる場合が多い。
筆者は16歳で働こうとせず進学も拒否し、親の金で生活中の中卒ニートなので前者の「貴族型ニート」に該当するだろう。
この生活が続けば、いずれは「底辺型ニート」になる可能性もあるかも。

『ニートは底辺かもしれないが、ある意味貴族?』の続きを読む

今月で2年以上自転車に乗ってないことになりました。

自転車 イケメン
2010年12月11日 埼玉県○○○郡○○町にて撮影

我が故郷である埼玉県(出生は浦和市)は、人口比の自転車保有台数が日本一の都道府県です。
自転車社会の自転車大国はヨーロッパに多いとされます。

記事トップの写真を私が撮影した頃の使用状況は、雨などの天候の問題が無い日であれば毎日乗っていて、学校の無い日でも当時の地理感で周囲を遊覧していました。
1日の時間がたくさん余った前の家で家庭内別居・不登校期の5ヶ月超の時間を、一人長く外で過ごし続けましたが、主要な行き先として大きい公園、田畑などの行き先なき行き先のほか、コンビニでの消費活動が多く、一時期はファストフード店も通いました。

そんな中、2011年4月18日に埼玉から愛知へ来てからは、その時を最後に一度も自転車に乗っていません。

『今月で2年以上自転車に乗ってないことになりました。』の続きを読む

【道州制】北関東州の州都の座を争う群馬県・栃木県・茨城県

関東地方 高速道路 地図

栃木宇都宮市は人口高いし、しかも3県の中間に位置してるから文句なしで州都だろ?な?」
群馬新幹線が2個も止まる高崎市の方が便利だから。群馬は人口分散してるだけで、実は宇都宮よりも都会なんだぞ。」
茨城「俺の方が人口分散してるぞ、お前らの県は人口200万もない(茨城は300万近く)癖に、何で宇都宮・高崎・前橋揃って水戸よりも人口あんだよ。こちとら合併すりゃ人口ごとき簡単に伸びんだよタコ」
栃木「うっ・・・」

2000年の南関東
千葉ダ埼玉は県庁所在地の浦和が人口50万ないwwwイナカモンがwww」
埼玉「あ?埼玉は人口が分散してんだよ。川口とか大宮なめんなよ。川越・所沢も忘れるな。小さい市も多いせいで分散しまくりなんだよ。例えば蕨・鳩ヶ谷・与野・上福岡・志木。こっちは合併すりゃ人口ごとき簡単に伸びんだよ
千葉「何だと・・・」
埼玉「2000年、埼玉県には市が43個もある。全国2位の北海道ですら当時35個。」
→2001年さいたま市誕生、当時の人口は102万。その後岩槻合併で現在120万越え。


『【道州制】北関東州の州都の座を争う群馬県・栃木県・茨城県』の続きを読む

【道州制】埼玉県は北関東州の州都に相応しい!

埼玉県 北関東州 州都
もし道州制をするのなら埼玉を南ではなく北にすべきです。
埼玉を南関東州にしたら東京に「ストロー」されるでしょう。
埼玉が北関東州の州都になって、北関東3県を「ストロー」しなければ!というのは言いすぎですかね。

「埼玉を北関東州の州都にするには南すぎる」という考えもあるかもしれません。
事実ではありますが、前橋市高崎市水戸市などは東西離れすぎで不適切。
「間を取って宇都宮市を州都に」ということにはならず、宇都宮市が州都になるとして、群馬茨城など郊外に対する放射型の新道路や新鉄道のインフラ整備が必要になります。
しかし栃木県は群馬県と茨城県の県境に山を持っているので、そんな環境では今から道路整備鉄道整備など難しい。
仮に宇都宮以外の栃木のどっかを州都にするとしても中枢機能を作るにしても税金のムダ、時間のムダと思います。
北関東3県は残念ながら州都の座を諦めよう。

僕は、道路交通網、鉄道網などが中枢都市としての要になると思ってます。
現時点でそれらが十分整備されてる埼玉県が適切です。


『【道州制】埼玉県は北関東州の州都に相応しい!』の続きを読む

月曜日ってかわいいよね 好き

月曜日 かわいい 可愛い

月曜日
普通の人なら、「週末(休日)」が終わり仕事や学校が始まる日。
月曜日は嫌な曜日」というのは、ネット上の文化にもよく見られる。
しかしニートの自分の場合は他人が周囲からいなくなって、快適に過ごせる「平日」が始まるということで、休日よりも平日のが好き。
よって月曜日が一番好き。

月曜日は全曜日で一番かわいい!

週末の終末、終末の週末・・・


『月曜日ってかわいいよね 好き』の続きを読む

ニート歴2年になりました。16歳。

ニート歴2年


西暦2013年4月、平成25年4月。
今日でニートなってから2年目を迎えます。

自分と似たような道を辿った人は、今日でニート歴が上がった人もいるかも?
画像では、「」と「」を間違えてしまいました。

「さすがは低学歴。流石は低学歴。」
「さすがは中卒。流石は中卒。」
「さすがはださいたま出身。流石はダ埼玉出身。」

そんな・・・・・・

『ニート歴2年になりました。16歳。』の続きを読む
記事検索
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教・言語(日中印欧の諸古典語)を中心とした研鑽(2014-, 人文科学として2018-)をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪












デザイン崩れちゃう