横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

諸学・諸教の妙宝聚「觀萌私記」を披きましょう。
16年11月以降の当ブログ記事では随時に本作の注釈も行っています。他ブログでの例は1, 2, 3

2013年09月

【1周年】ブログ始めてもう1年過ぎてたの

ブログ 開設 1周年
記念動画http://www.youtube.com/watch?v=ikLFubnzY7Y



このブログは2012年9月20日に書いた記事から辿り、ついにまあ1年、というよりも1年と8日経過しているわけだ。
数週間前に「あと少しで1年経つね」とか思ってたのに、もう8日過ぎていたのだ。
とりあえず、このブログ読者にこのことを告知したくてこの記事を書いたわけだ。
読者からの反応や応援コメントは、特に期待しているわけでもないが、このブログに度々来る方には是非耳に入れておいてもらいたい情報なのでとりあえず。。。

『【1周年】ブログ始めてもう1年過ぎてたの』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

自分の顔を二次元化してみせた!自画像の美化

自画像 美化 女体化 性転換

左は、前回の子(俺の女体化)。
そして右が俺をそのまま二次元にした結果。これぞ「完全に一致」。
似すぎてて困る。
可愛すぎて困る。
自分の顔が美しくて、環境がアレでも絵の才能があると本当に楽しい。
まあ、今回も安定のマウス絵だけど。。。
 『自分の顔を二次元化してみせた!自画像の美化』の続きを読む

【理想の俺】俺の女バージョンの絵!

理想の俺


自分が自身の女バージョンの絵を初めて描いたのが中2の12~1月頃。
昔やってたブログでその絵を公開していた。
元の画像がないため載せられない。
その絵を描いたノートも、前の家にあるから今撮ることもできない。

それから今日に至るまで、たびたび自分の女バージョンを描いてきたが、いずれもこの場での公開には至らなかった。
そして今回、満を持して絵を公開!

横野真史


HAHAHAHAHA
俺の顔のようにかわいいな!
前髪が長いところも俺に似ているな!

『【理想の俺】俺の女バージョンの絵!』の続きを読む

統失・糖質・アスペ的な異常経験

01
http://www.youtube.com/watch?v=XjvICD-LJF4


学生時代の不憫な経験は多種多様だが、今回はその中でも、校外における学習活動の最中に起きた出来事を中心に綴ってゆく。
修学旅行等の課外授業において、他人の起こさない問題をよく起こしていたわけだが、それらを異常経験に思う。
小6の日光修学旅行(1泊2日)、中1の長野スキー教室(2泊3日)などでそれは顕著だ。

『統失・糖質・アスペ的な異常経験』の続きを読む

1歳から、腫瘍切除手術した跡にハゲがありますっ!

10円ハゲ
http://www.youtube.com/watch?v=05cgCae1-d4


おまいら、ハゲないだろ。
いいよなー。ハゲなければ人の目を気にせずに生きていられる。
髪が短いとハゲが見えやすくなるから、昔から俺の髪は他人より長めにしている。
日常生活の一挙一動で事あるごとにハゲが目立ってしまう。
人にハゲハゲ言われ続け、昔はデブとも言われた。

頭頂部10円ハゲの俺は頭のハゲを気にして、髪を整えることも多かった。
しかし、不登校になり、人目を気にしない快適な生活が俺を待っていた。
今ではニートと化し、ハゲの存在などほぼ忘れたも同然。

ハゲは、中1のとき、学年百何十人の中でも俺と、足を患った身体障害者のみだった。
ハゲハゲ言われることは基本目立つから、俺とそいつだけと断言できる。
そいつは短身で足の矯正アリ、奇形ガリ野郎な上、奸悪。

『1歳から、腫瘍切除手術した跡にハゲがありますっ!』の続きを読む

メタルバンドにおける女性の存在について

メタル 女
http://www.youtube.com/watch?v=DI_kqmfpwSQ


メタルは男のジャンルだ!
女はアイドルでもやってろ!

というのが私の第一の考え。
私は勿論、女は好きだがメタルにおいては女の干渉は不要と考える。
バンドの女メンバーに釣られる豚男(メタルなんかに興味のない奴ら)共が醜いため、メタルに女なんて入れたら低レベルになるからだ。
「音楽の質が低くても、女の見た目さえ良ければそのバンドは受ける→メタルがJ-popのごとく見た目重視の低俗なジャンルに成り下がる」ということを私は恐れている。
それらの予防として、メタルは男のジャンルであるべきと唱えている。
メタルリスナーの中に女性がいることに関してあまり問題視する気はないが、やはり女性の方にはアイドルなり歌手なりロックのガールズバンドなりで我慢して頂きたい。

『メタルバンドにおける女性の存在について』の続きを読む

【不登校】学生時代に夏休みの自由研究をやったことがない

自由研究 オナニー

俺が今までにいかに他人と違いすぎるか(他人と違う俺カッコイー)を散々説明してきたが、今回の俺の異常性は「夏休みの自由研究をやったことがない」という点についてだ。
既にhttp://www.youtube.com/watch?v=O-eS0dn-8rsの説明文をお読み頂いた方は存じておられると思うわけだが、ここではより詳細に記述してゆく。

動画説明文から記事の題の根拠引用すると、
・低学年のときは自由研究そのものがなかった?
・中学年のときは不登校の時期と被ってできなかった?
・高学年のときは転校先の学校からの説明がないし、自分から聞くわけにもいかない上、システムが難­解で提出を躊躇って提出できなかった?

というわけだ。
どうせ、おまいら一回でも自由研究やったことあるんだろ。

『【不登校】学生時代に夏休みの自由研究をやったことがない』の続きを読む

自作曲・メタルの激しいドラム特集!

ゴアグラインド


過去の自作曲からドラムが激しい曲の激しいパートのみまとめました。
俗に言う「ブラストビート」です。

デスメタル、グラインドコア、ゴアグラインド系の曲が集まっています。
とにかく激しくて普通の方にはおすすめできません。
できればこれらの楽曲群に自分の声を入れたいものだが・・・

1, God Has Abandoned Me http://youtu.be/7d5xQ5k1ak8
2, Evoking Zombies http://youtu.be/hfdwjpNFDMY
3, 轟亜愚羅淫奴 http://youtu.be/2PxxzPGXEX8
ED, Throw the Flames (ドラムのみ) http://youtu.be/4OK3M0WXmDQ

『自作曲・メタルの激しいドラム特集!』の続きを読む
記事検索
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教・言語(日中印欧の諸古典語)を中心とした研鑽(2014-, 人文科学として2018-)をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪












デザイン崩れちゃう