横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

諸学・諸教の妙宝聚「觀萌私記」を披きましょう。
16年11月以降の当ブログ記事では随時に本作の注釈も行っています。他ブログでの例は1, 2, 3

2013年10月

【画像大量】 初心者の絵の練習 落書き + おまけ

1枚目
自画像

私自身がモデルですが、絵の人物は私と違う人物である設定です。
そしてこの絵は、普段使わない線が入ってる紙に「本気を出さないで捨てる気で描く練習用」の目的で描きましたが、結果的に割りと上手く描けたので、線が入ってない紙に描くべきだったと後悔しています。
2個目に描いた絵(右下)も、手がやや小さいので、手は描く必要がなかったと思いました。
ただ、顔はいつもより影が上手く表現できたので「本当に自分が描いた絵なのか?」と疑ってしまうほどに感じました。
裏に、別の絵が写っています・・・

今回は、リアル系男性の顔から、私の自画像まで色々と見せます。
(&今回は、最近の記事では類を見ない敬語メインの記事。)


『【画像大量】 初心者の絵の練習 落書き + おまけ』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

【理想の死】僕と一緒に死んでくれる可愛い女の子・・・

一緒に死んで


私は、どうせ死ぬなら愛がある内に、可愛い女の子と共に死にたい。
自殺願望なんてないけど、なんだかこういう風に思えてきた。
そう、これは自殺ではなく、美しい死への羨望なのだ。至高の美学。

何も食べずに愛し合い続けて、先に君が死んでも、死体を抱きながら後を追うよ。
だけど、僕と死んでもいいっていう可愛い女の子、いるわけないよね・・・

だって、可愛い子は社交的で元気があって、すぐ死んでもいいなんて思わないよね。
どうせ死にたがるヒキの子は可愛くない・・・
まず読者の中に可愛い女の子がいるとも思えない上に、ヒキで死にたがる子なんて尚更いるはずないよね。
可愛い子がいても、外に出て気軽に僕と会える、ましてや豊橋から往復交通費10000円以内の場所に住んでるとも思えない・・・
俺から相手の元へ、逆も然り、或いは双方の中間にしても金がかかるわけで。
そして、最初に会った瞬間から死を決意するのも容易にできる気もあまりしないわけで。
しかし、現実可愛い女の子のような俺がいるのだから、日本人は1億人もいるんだし100人くらい該当する子がいても変じゃないだろ。

最後くらい俺を男にさせて~『【理想の死】僕と一緒に死んでくれる可愛い女の子・・・』の続きを読む

このまま怠惰に生き長らえ、偶然の成功が起きぬなら、死んでもいい気だ

怠惰


要は、自発的な努力をして明るい未来(ブッ!!!)を掴む、といった気はなく、今の自分には成功に向けた行動を起こす気もなければ、これからも起きることはないということ。
適当に生きていいことなければ、死を待つだけって感じ。退廃・・・
チャンスは待っても来ない」? ならば、私は死ぬ・・・

嘗てはバカにされるのが嫌だから痩せることに成功した上、中1~中2の時はいじめに抗うための猛特訓の末、僅か半年の鍛錬で50m走の記録が1.6秒改善することもあったし、彼と同様に何かを変えたくて行動するための熱意を持っていたのだ。
しかし、現在の私はどうだ。娯楽に向かうことも能わず、寝る時間が増えている。

『このまま怠惰に生き長らえ、偶然の成功が起きぬなら、死んでもいい気だ』の続きを読む

俺はキチガイ治安劣悪・豊川市民の継承者か?

岩瀬高之


岩瀬高之は豊川在住だった知的障害者、職歴アリ中卒ニート。
こいつの両親も子の異常に気づかない上、父親がATMを操作できないからと高之に金の管理を任せるということは一家みな知的障害
奴は親のクレジットカードを盗んでネットで勝手な買い物をしたが、親に怒られてネットを解約されたが故、逆上し当時家の中にいた家族などを殺傷し放火した。
完全なキチガイ引きこもり池沼ニートのコイツだが、俺は豊橋在住、現在中卒ニート引きこもり状態であるのは犯行当初のこいつと近似している。

こいつとの明瞭たる違いは、俺がイケメンこいつがブサメンである点。
私が成人後に、仮に同様の事件を起こした場合、顔写真付きで報道され、イケメン引きこもりによる犯行であるがため、反応の違いはきっと大きいし、模倣犯も全国で現れるだろう。
精神異常者、反社会性人格障害者の諸君らは、名だたる凶悪犯罪者やカルト教祖に強い憧憬の念を持っているに違いない。(麻原彰晃、加藤智大など)
殺人鬼と化した私も彼らの崇拝の対象とされるだろう。

『俺はキチガイ治安劣悪・豊川市民の継承者か?』の続きを読む

受験生のみなさん、落ちろ!何が「受験生頑張れ」だ!

不合格


学歴社会ってまるでお隣の半島国家みた~い、今の日本じゃ古いね、やっぱ能力主義じゃないと、大学なんていまどき馬鹿でも受かるから(爆)
2chで『見るだけで「うわぁ・・・」ってなる拒否反応のある言葉』というスレッドを建てた、その中で記事タイトルの件に触れてる。
私の受験生を忌む習慣は中3の頃から続いている。
その頃から受験生=リア充という公式ができていたし、当時投稿した動画にも受験生を卑下する内容の動画があるのだ。
http://www.youtube.com/watch?v=5IhHq7VATCo

マジでネットで受験生アピールする厨房共(受験生頑張れって言われたい構ってちゃん)は、「落ちろ」って俺が強く祈願(呪詛)=不合格呪詛してやっから!
心の奥底の構われたいって魂胆は俺に見透かされているんだよ!

『受験生のみなさん、落ちろ!何が「受験生頑張れ」だ!』の続きを読む

のんちゃん 「札幌市の異常者」と呼ばれた人 荒木探偵

サハスラーラ
http://www.youtube.com/watch?v=26LFVT03u_c


今回は、糖質・統失と名高い(風評)「荒木伸行」くんの真似をした動画を投稿。
かつて再生回数20万回ほど稼いだ伝説の「地球人類に不可能な神業 - Sahasrara」という動画(削除済み)の内容を再現した。
この動画は、札幌駅前で、のんちゃんがいつもの黒いダボダボコートを着てダンスをする内容のものであった。
おかしな加工が施されている彼の動画の特徴が、今作においても共通しているが、よくこの内容で20万を達成できたものだと感心している。
なお、cocoron2009時代ののんちゃんは、「神業 - パンチ」というパンチをするだけの動画が再生60万という、異常なまでの高再生数を実現していた。


荒木伸行 Nobuyuki Araki 北海道 札幌

『のんちゃん 「札幌市の異常者」と呼ばれた人 荒木探偵』の続きを読む

【晒し】俺のことを馬鹿な奴だと内心笑う愚か者

え?何?聞こえない もう一度言って?


結局、このブログで俺がなんと言おうとも、読者の愚民は俺を心の中で見下して、バカ人間だと思っているみたいだな。
俺が失敗したのは能力が原因ではなく、運の悪さのせいだと散々主張しているのに、それらに理解をしようとする努力が読者共には一切ないようだ。
私が今この記事を書いているのも深い理由がある。
先日ついたコメントに、読者の心境が大きく現れてるように思う。
俺を笑い者にすべく、ろくに調べもせずデマを並べ、俺をアホな人間に仕立てようとしたクズなコメントがついたのだ。
"TeaはTeaでも緑茶なんかはコーヒーよりカフェインを多く含んでいるんだぜ"
このコメントは前回の記事に付いたコメントだ。
文言の確証を得ていない無責任な反論コメント。
横野=馬鹿」という公式が彼の脳内に在ると考えられるが、それが起因して「横野は馬鹿、俺は頭いいから俺の持ってる考えも正しい」という無根拠な見解に至ったといえる。
それでは、このコメントの更なる問題点を指摘しよう。

『【晒し】俺のことを馬鹿な奴だと内心笑う愚か者』の続きを読む

1杯のコーヒーが俺を殺す!急性カフェイン中毒の恐怖!

下痢 衰弱 めまい


2013年10月10日午前9時頃、私は優雅な朝のティータイム(嘘)でコーヒーを飲んでいた。
実を言うと、コーヒーは久しぶりに飲んだ。
前回飲んだのはおそらく一ヶ月以上前だろう。
その時は特になんともなかったが、2012年1月13日、私は一杯ばかりのコーヒーで激しい腹痛から大量下血、もはや下痢より下血がメインといえるほど凄まじいものであり、下血は短時間睡眠を複数回はさんで24時間ほど格闘しただろう。
その件は以前どこかで書いたと思うので省略・・・

そして今回、その恐怖を想起しつつ猛毒の一杯を飲み干そうとする間もなく、私が8割ほど飲んだところで腹痛が発生、そしてトイレへと急いだ・・・

『1杯のコーヒーが俺を殺す!急性カフェイン中毒の恐怖!』の続きを読む

食えるならニート生活で、出会いがなくてもいいという考え方

ニート インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=s7H7nk-gw2A


憲法にて規定された国民の義務の抛擲である。
俺は今16歳だが、「今から高校に進学するか、高卒認定試験と大学入試に向けて勉強する」などという気など一切なく、働かず普通に食べられるこの生活に満足している。
平和で、働かずして食えるなら別に簡素な生活でもいいと考えている。
女とヤれずに生涯童貞でいてもいい。
並みの16歳も大抵は稼がずに高校通学して食ってるのだろうが。
そのため俺はまだ16歳という年だから働いていないことの言い訳にはできるが、18歳以上ともなれば、ましてや22歳からは普通の言い訳は通らない。

俺は以前から無職であることをネット上にて公然と示している。
親も「高校は手遅れだけど、今から大学の勉強すればむしろいいところを狙える」と結構前から言っているが、俺はそれらに聞く耳を持たないのだ。

『食えるならニート生活で、出会いがなくてもいいという考え方』の続きを読む

小6の時の発表会での失態、俺が異常者に見えたに違いない

発表会
※上の体育館と私は一切関係ございません。ネットで拾った素材です。

卒業が近づくにあたり、小6のいつだったか何か自由に研究して保護者らを前に発表するイベントがあった。
それは、各自で仲のいい友達などと組んで発表することができるわけで、そういうのは友達のいない俺にとってとても苦痛だった。
仕方なく俺は一人で研究→発表ということになった。
もちろん一人でやる奴など俺以外に誰もいないわけだ。

俺は、無宗教なのだが某宗教(キリスト教)について研究をした。
なぜそんなテーマを選んだのか、カルトの狂信者と疑われるに違いないのに。
小6の俺には宗教の政治的な意味など一切考えてもなかった。
その宗教に関しては、どこかかっこよさを当時感じていただけだった。

『小6の時の発表会での失態、俺が異常者に見えたに違いない』の続きを読む
記事検索
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教・言語(日中印欧の諸古典語)を中心とした研鑽(2014-, 人文科学として2018-)をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪












デザイン崩れちゃう