横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

諸学・諸教の妙宝聚「觀萌私記」を披きましょう。
16年11月以降の当ブログ記事では随時に本作の注釈も行っています。他ブログでの例は1, 2, 3

2013年11月

引きこもりながら久しぶりの日中の散歩。外出

俺
http://www.youtube.com/watch?v=quav2BDv8vc


普段は深夜早朝に自販機が目的でしか外出しない上に、それも週1度程度。
今回は前もって動画内で告知していた記事。
動画に載せなかった写真を公開。
動画内で書いていた通り、マスクを着けて外出した。

外出は動画内の通り2013年11月19日14時25分、帰宅は同日15時頃。
その日は晴れていて、秋と冬の境界なので、心地よい散歩日和だろうと思ったため、この機を逃すなら他はないと思い立ったがために意を決して散歩することに決めたのだ。
こういう日でもないと外に出られない上、出てもすぐに諦めて帰っちゃう。 
帰りに自販機でコーラ買った。。。

『引きこもりながら久しぶりの日中の散歩。外出』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

愛知県豊橋市のキチガイ、ひろぼこ、豊橋南高校、チーズ事件。

のんちゃん

「豊橋 事件」などで検索しても意味はありません!!
豊橋はとても平和な都市です。



私は豊橋市内に住んでいて、過去に隣の豊川市の問題、異常性について記事にしたことは2度程ある。
それで、タイトルに列挙したものについてだけど、これらは2013年中にネット上で問題をやらかした人たち及びその関係のものだ。
うち2例=豊橋南高校生徒、チーズ事件は俗に言うバカッターの事件。
たったの1年でこんな悪事をやらかす輩が多くいるのだ。
まあ検索すれば詳細はわかるが、ここでも順を追って解説しよう。


『愛知県豊橋市のキチガイ、ひろぼこ、豊橋南高校、チーズ事件。』の続きを読む

特殊な見た目、イケメン引きこもり。

引きこもり

他人という下賤たる者共は、来る日も来る日も我輩を冷遇してきた。
その点で誰しも何ら違いのないゴミなのである。
そして風貌も、所詮他人なぞ我輩よりも前髪が短いが、他人こそ千差万別であれど、この点に於いてもみな一致しているために、同一視しかできぬのだ。
低俗で下衆な争いをする全ての凡人が「どんぐりの背比べ」にしか見えぬ。
この見識はやや偏倚しているようにも思うが、否、これは正当であろう。

『特殊な見た目、イケメン引きこもり。』の続きを読む

労働の義務などを遵守する必要ナシ!誇れニート!

ヒエラルキー カースト 底辺 ニート

http://www.youtube.com/watch?v=XppUesxMozI


或る痴呆は斯く言ひけり。
「労働と納税の義務も果たしてない人の言うこと聞くに値せず。まずは社会人に。」
国民に平等に付与された { 権利 } の価値を蔑ろにして、義務を懈怠したら非人であるとする詭弁..・・.。

日本国憲法第99条より引用、"天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ"
→「公務員」のみ対象、即ち、一般国民は"憲法を尊重し擁護する義務"なし。。。
 憲法の義務を遵守せずとも、一般国民が問われることはない(例外はある)、これが識者たる我輩ないしは日本中の専門家達の見解..・・.。
虚構の俗説を過信し、我らニートを違憲・犯罪者と決め付け、それで言論の権利を剥奪するという過激な考えを持った時点で異常者ね..・・.。

愚鈍なる者に与えし制裁は { 国外追放 } こそ相応しい、善人を罪人と思い込むのはこの国の決まりが気に入らないってことね..・・.。
だって違憲と汲み取れる主張、声を大にしてるし..・・.。

『労働の義務などを遵守する必要ナシ!誇れニート!』の続きを読む

珍しい苗字・名字、知りえた機会 - 所神根 -

1


2013年11月13日、"義務の抛擲"で完全一致検索していたら、面白いブログを見つけたが、筆者が「Kamine」という名字らしい。
どんな漢字で表記されるのかと思い「上根さん」「神根さん」(正しくは加峰神峰さんだけど)など調べたら「所神根(しょしね)」という名を偶発的に知ったのだ。
所神根で「しょしね」、って、石神井(しゃくじい)みたいな名前。
石神井も所神根も、人名としては珍しすぎる名前であるが、片方は公園の名で有名だね。
石神井は初見だと「いしがみい」って読んでしまう人も多いはずだ。
所神根もまた「ところかみね?」となるであろう。

ほか、身近な人物にもまた珍しい人名はあると思うので、私の例を挙げよう。


『珍しい苗字・名字、知りえた機会 - 所神根 -』の続きを読む

薬局店長の薬剤師から社長へ ~ 癌患者の起業

起業 イラスト


今の私(16歳)の安定したニート生活は、長くは続かないと思っていたし、昔の話だと中2のときは「中学生のうちに俺は死ぬ」とまで思い込んでいたほど。
私が小5のとき母親は、癌であることを言っていたが、今でも続いているようだ。
医療に携わる職に就いてる立場ゆえ、定期的に検診をしてその中で癌を早期に見つけたことを当時聞いたが、もう治っていると思っていたのに最近になって突然また言い始めた。
というのも、2013年11月12日、親が私に弁当を買って話しかけてきて会話になったが、途中で「2週間ほど前から仕事に行ってないのは何故?」と問うたことに起因する。

これに対する親の返しは、先述の「癌治療、仕事ができる体ではない」ということ、薬剤師の仕事は今の親にはできないらしいが、日常生活それと庭いじりはできているのに薬剤師の仕事はできないって、薬剤師がどんな仕事なのかちっともわからない。
長年の力量を生かし店長を継続していたのに、病を苦に辞職なんて・・・
その会話時に聞いた話、これからどうする、仕事をやめ何をするのか聞いたら、「運送業、全軽連って調べて」と言われた。
運転肉体労働はできるのね、そして、知的障害の弟が豊川養護学校に受からない場合は仕事の手伝いをしてもらうらしい。続き↓


『薬局店長の薬剤師から社長へ ~ 癌患者の起業』の続きを読む

最新の自作曲、オリジナル曲「月狂ひし夜」

赤い瞳
http://www.youtube.com/watch?v=9Lb4m6o6dPc


紅く染まりし満月の刻、私の瞳も今宵紅く染まる・・・

私が去年12月に基本を完成させ、今年8月に編曲した曲を今更ながら投稿。
ジャンルはテクノやトランスあたりを想定して作った。
普段メタルばかりだしね。気分転換だよね。俺はメタルだけじゃないぞと。
再生時間=約2分半。音ゲー的な曲は2分前後が多いので2分半に近いと長いよね。
まあ俺は音ゲーは全然やらないけど、音楽性の影響は受けちゃう。
ニコニコ中毒者の10代っぽくて、キツい。
BPMは150。

詳細記事(12:34時点で未だ誰も見てない。リンク載せたんだからクリックしろ。このブログの読者層なんてこんなもんか。)→http://deathmetal.blog.jp/arc/34687716.html

『最新の自作曲、オリジナル曲「月狂ひし夜」』の続きを読む

引きこもりだけど自分の部屋に女の子が来て欲しい

1akeruna
http://www.youtube.com/watch?v=vUL-rEYVtwA



2013年11月5・6日、電気工事の人が来た。私の部屋にも来ることになったわけだ。
それで、人が来るならと、事前に掃除をしていて気付いた。
「自分の部屋に他人を入れるのっていつ以来だろうか」。
(ちなみに、工事のときは押入れで隠れていた)

来るなって気でいたけど、可愛い女の子には来てもらいたいな。
女の子でも愛があれば僕の部屋を受け入れられるよね(はあと)

みんなの部屋には他人が上がることも多いだろうけど、私は、家族の立ち入りすら禁じるほどであり、部屋の前に張り紙をしている。
上の画像を印刷したものを2012年9月から張り続けている。
貼り付けるため、わざわざ記事用に縦横比を75%にした後JPGで保存した・・・
この為にペイントで画像変換、みんな僕の苦労知ってるかな・・・

それと、ここに載せないけど、まだもう一枚印刷して貼ってるよ。

『引きこもりだけど自分の部屋に女の子が来て欲しい』の続きを読む

日本の歴史、真正日本人なら長髪だ!

横野は神


"日本男児は黒髪に短髪"?
それは大戦時代と戦後10年ほどの短い時代の考え。
残りの大きな時代は基本的に長髪だ。
そして、世界的に見ても、古代~中世の偉人に長髪が多いのも事実。
我が国を創った神武天皇(神話上)、キリスト教の神ジーザスであるキリスト
素晴らしい長髪イケメン揃い!

また、古代日本人は髪を縛っている場合(結っている髪型)も多いが、それを下ろせば長いに違いない。
むしろ、縛れるほど長いと言えるのではないか?

文明人の証、それが長髪。鋏のような道具で髪を容易に短くできる文明であえて長髪でいることは、むしろ格式の高さを顕示していることと言えよう。
近年の日本で長髪というと、チャラい茶髪や金髪で前髪が目にかかる長さとかその程度の半端なものを指す傾向にある上で、それらを世間が批判するが、無論私自身もそれらを嫌っているし、私の提唱する高尚な長髪はそんなガキ臭い物ではないのだ。
百姓身分の短髪じゃねえ!貴族の長髪だから働かない!(言いすぎ)

『日本の歴史、真正日本人なら長髪だ!』の続きを読む

「社会復帰できた元引きこもり」を謳う人間の胡散臭さ

11


本当に引きこもりだったの?どの程度の引きこもりだったの?
「社会復帰」以前にまず元から外との関わりが人並みだったんじゃないの?
と思わせるわけだ。

以前(4ヶ月前?)、動画に元引きこもりを自称する人間が、幾つかの動画にコメントしてきて、内の一つが如何にも思い過ごしのようなコメントであった。
俺のような人間に「同情する、気持ちがわかる」のような雰囲気を放ちつつ、俺が思ってもないことを思ってると勘違いして勝手な決め付けで上から目線のコメントを残していった。
それに、こんな考えの人間が社会人なのか?
人を不快にさせるのが趣味な暇人の間違えではないか?
これだけやっておいてチャンネル登録とかもしなかったようだ。

『「社会復帰できた元引きこもり」を謳う人間の胡散臭さ』の続きを読む
記事検索
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教・言語(日中印欧の諸古典語)を中心とした研鑽(2014-, 人文科学として2018-)をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪












デザイン崩れちゃう