横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

諸学・諸教の妙宝聚「觀萌私記」を披きましょう。
16年11月以降の当ブログ記事では随時に本作の注釈も行っています。他ブログでの例は1, 2, 3

2014年02月

ストーカー。2月からどうもブログ関係で様子がおかしい。

キチガイ 天才


変な人が私に付きまとっている気がしていたが、その数がとてつもなく多そう。
というよりはただ単に、不穏な空気が俺に流れているのか。
27日2時40分、無意味に「横野真史 死ね」と検索する人。こういう人たちに付きまとわれているし、私の動向に詳しい者なら、前回の記事前々回の記事等でご存知だろう。
そんな事検索しても、無名に近い私に関する情報なんて殆ど出ないのにね。
必死にネガティブな検索して、お疲れ様です。

ゲーテ式活動的馬鹿によって、外部で度重なる晒し&騙り&中傷。
どうして変か、2ch上やブログ上でしっかり説明したけど、私を恨む人が急増中。
2月以降突然、ほぼ毎日ネットのどこかで晒しか中傷が展開されてる。
『ストーカー。2月からどうもブログ関係で様子がおかしい。』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

ネタがブラックすぎた。昨日の記事は非公開処理。

m
↑昨日の記事の画像。

公開しているだけで気がおかしくなりそうだからね。
もう警察に濡れ衣きせられるのはこりごりだし。
まあいずれはこれをも超す恐怖「アンアースリー・ホラー」が俺に訪れることとなろう。
※次の記事を作ったら当記事は削除予定(かもね)

ところで、アクセスログのリファラ表示から気付いたが「同志横野真史へ」という放送があったようだ。気付いたときには既に放送終了後で、内容は見てないからわからないが、同志なんて募った覚えもなければ、そいつの放送履歴を見るとリアル友達云々の放送をしており、友達いるような奴と同志になるんだなんてもっとありえないね。全く知らない人だし、初対面の分際で呼び捨て?「様」と敬称を付けるのが礼儀だ。ストーカー員の一員っぽいし、気持ち悪い上に最近こういう外部での晒しが横行しているから気が気でない。私を混乱させてノイローゼに陥れる作戦か?こういう厚顔無恥・非常識極まり、身の程知らずな人間と同じようなカテゴライズにされるのは本望でない。まさか俺騙りの2ch自演くんと同一人物?

『ネタがブラックすぎた。昨日の記事は非公開処理。』の続きを読む

絵の練習・落書きなど。もっと描かないと。。。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1390820255/804-
2chで私になりすますのはやめましょう。
また、集団ストーカーの自演で工作もバレバレです。上の詳細URL閲覧推奨

横野真史


久々のお絵かき記事。
自作曲のイラストを書くために去年からうす~く絵の練習をしている。
プロ志向の人は本格的に練習をするが、私は気が向いたときにしか描けない
紙とペン、スキャナーという環境。ペンタブ欲しい。
上の絵はスキャンした絵を加工して白黒のみにしたものだ。

このキャラクターは私が前髪を無理やり切らされた設定のキャラである。
つまり、原型は私自身。

『絵の練習・落書きなど。もっと描かないと。。。』の続きを読む

【降った】豊橋市、雪が降らない積もらないつまらない?

豊橋 雪

今更なんだけど、2月8日などは全国的に大雪が話題になった。
しかし豊橋は雨に。指を咥えて各地の状況を羨んで終わった。


交通に支障を来たし、社会機能が麻痺するほどに積もれ!
平日に大雪をもたらす!通勤通学を欠勤欠席はできないぞ!さあ喘ぎ悶えろ!
日本全土を大混乱に陥れるまでの猛吹雪を!ブリザードを!

はい。雪が降った!やったね!
その裏で 雪に飛び込み 北叟笑む(5-7-5)、一人の無職少年。
彼こそがこの暴風雪の元凶であった!

『【降った】豊橋市、雪が降らない積もらないつまらない?』の続きを読む

無職の俺から母親への訴えのメール全文。

餓死


以前にも書いた小遣い制裁に加え、母親は2月4日、洗濯しない、食料与えないなどの制裁も発表した。
原因は母親が池沼の弟と喧嘩した蟠りが俺に飛び火し、途端に口論になったから。
母弟の喧嘩に無関係でも、こういう人間は部外者にも絡んでくる。

痴呆おばさんだからね。俺も色々長い喧嘩をした。
大声をずっと張り続けた。喉や心臓に悪いよ。虚弱体質なのに。
結果、親に宛て以下の内容の訴えを送った。

『無職の俺から母親への訴えのメール全文。』の続きを読む

引きこもりを加速させる親!外に出る目的の喪失!

よこせ
本日の動画→http://www.youtube.com/watch?v=nJyL6dNcZEE


昨今の日本経済で大きな話題、それは何といっても消費税率アップ、消費増税だろう。
私はそれをも恐るるに足らず、大きな危惧を感じている事態が条件付き小遣い給付

親の経済制裁の本格化が始まる。
親に毎月の小遣いとして4000円(数ヶ月前までは5000円)を求めているが、"顔を会わせて「お小遣いください」と頼まないならお金は出さない"という悪辣な条件をついに設けた!
撤廃を切に懇願しているが、聞く耳は持たないだろう。
今月1日は半額である2000円のみ私に与えた。悪夢の前兆だ。
時間が経ってコロっと考えが変わるか、忘れるかしてくれれば何よりだが、今度ばかりはそうもいかないだろうし、やはり相手の条件を飲むしか術がないと判断できる。

ここで親と会ったら、正直ヒキとして負けてると思う。
ヒキ精神を貫き通すまで。
この期に及んで面前にて金を乞わねばならぬとは、私の意に反している。

『引きこもりを加速させる親!外に出る目的の喪失!』の続きを読む
記事検索
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教・言語(日中印欧の諸古典語)を中心とした研鑽(2014-, 人文科学として2018-)をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪












デザイン崩れちゃう