横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

諸学・諸教の妙宝聚「觀萌私記」を披きましょう。
16年11月以降の当ブログ記事では随時に本作の注釈も行っています。他ブログでの例は1, 2, 3

2014年04月

埼玉と豊橋の共通点 都市の友好と相互の尊敬

さいたま新都心

私は埼玉生まれで豊橋に住んでいる。久々に埼玉ネタや豊橋ネタの記事になる。
一見なんの関連性もない両者に見えるが、実は凄い類似点や縁を持っている。

この記事を見れば、誰もが間違いなく驚きを受けるに違いない!


『埼玉と豊橋の共通点 都市の友好と相互の尊敬』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

横野真史に関する検索ワードについて

検索ワード サジェスト汚染

俺について検索をする奴は大抵、単に「横野真史」で検索するだけか、「他にそんなワードで検索する奴はいねーよ」みたいな糞ワード添えて検索する奴ばっか。
アクセスログで検索クエリは概ね把握しているしね。
「他にそんなワードで検索する奴はいねーよ」と思えるワードでも、例えばサイト内検索機能や完全一致検索、マイナス検索など一歩進んだ検索スキルを見せてくれれば許せるのに。

俺について検索をする奴は名前だけで検索か、変なワード添える奴しかいないってこと。

次に、これで検索すれば過去の面白い記事など発掘できるというワードを列挙しよう。

『横野真史に関する検索ワードについて』の続きを読む

私の思想の原型は、小学生の時から 天性のキチガイ

1sho

AV女優や女性芸能人について考えた。TV番組は2011年からまともに見てないけど。
男性なら仕事としての範囲に限らず気前良くアホなことはするものだが、一般的に女性は変なプライドから大衆の前でアホな様を晒すことを敬遠する。
然るに彼女ら(AV女優・女性芸能人)のサービス精神の根源とは何たる也?
其れは「金への飽くなき渇望」であろう。
言うなれば「金の亡者、金のためなら穢れも厭わない」。
女性としての純潔と尊厳を捨ててしまい大和撫子の貞操観念など微塵も感じられない。

『私の思想の原型は、小学生の時から 天性のキチガイ』の続きを読む

桜と女の子のかっこいい画像

桜と女の子
27・31日の様子を写した画像集https://www.youtube.com/watch?v=t4s3vDuCX74

去年は桜を見に行くことはなかったが、今年は3月27・31日と4月8日に見に行った。
31日は満開に近い状態だったが、8日には既に葉っぱがつき始めていた。
上の写真は8日撮影。携帯のカメラでタイマー設定。

『桜と女の子のかっこいい画像』の続きを読む

普通という感覚を思い出させて -普通って、何?-

普通
本日の動画→http://www.youtube.com/watch?v=n0lNH-VZhb4

普通ってなんだったかな・・・

自分に普通な頃が本当にあったっけ・・・?
あの時代さえも、本当に普通だったの・・・?
私は何を不満に思って普通じゃないと感じているの・・・?

・外に出ることのない生活
・欠けた家族、狂った感情(離婚、失踪、知的障害、痴呆老人、みんな頭おかしい)
・買って間もなく狂い、壊れるのではないかと懸念されつつ3年持ってるPC

『普通という感覚を思い出させて -普通って、何?-』の続きを読む

横野真史の生活五箇条

生活五箇条
今日の動画→https://www.youtube.com/watch?v=t4s3vDuCX74

ずっと前からブログ内で触れてたネタだけど、独自で記事を作っておく。
誇り高き横野真史の文化的で芸術性の溢れる生活を、よりよくする為の基本的な原則で、今を有意義に生き抜き、将来の糧とするためにここに策定する(長い)。

一. 音楽制作
一. お絵かき
一. 英語学習
一. ブログ投稿
一. 動画投稿

※この他、買い物や入浴など生活の記録も2012年からしている

『横野真史の生活五箇条』の続きを読む
記事検索
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教・言語(日中印欧の諸古典語)を中心とした研鑽(2014-, 人文科学として2018-)をしている。
文章や映像・音声での、精緻な日記家庭内福祉の報告をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。 ※2015年以降、「日記メモ」に日記の要素を集約しています。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪












デザイン崩れちゃう