横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

諸学・諸教の妙宝聚「觀萌私記」を披きましょう。
16年11月以降の当ブログ記事では随時に本作の注釈も行っています。他ブログでの例は1, 2, 3

2014年05月

知的障害児の弟も不登校となってしまうのか?

111

数日前に、弟の登校拒否や学校で何が起きたかの解説と、証拠提示や私的見解を話した動画をアップロードした。
https://www.youtube.com/watch?v=QuUhj7DBBbQ 
https://www.youtube.com/watch?v=kOlpBoETEYo
https://www.youtube.com/watch?v=YDiQ78rDNPY

元来、池沼の弟に不登校となった経緯は存在しないが、私や失踪中の弟と同じく悪い傾向で、不登校と化す寸前の状態なのかも知れない。
池沼の弟こそは真面目に通学を続けてもらいたいと願う兄の私であるが、残念ながら近い内に不登校となる恐れが高いと思わざるを得ない。
そもそも弟が真面目に中学校通い続けてくれるか半ば信じがたいところであったが、弟本人もわざわざ長い通学路を歩き続けて嫌な場所へ行くことに価値もあまり感じないだろう、勉強しなきゃいけない意味は理解できていても、面倒なことって認識の方が強そう。

『知的障害児の弟も不登校となってしまうのか?』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

みんなが知らないところで密かに蠢くモノ

胎動
後日投稿→http://www.youtube.com/watch?v=QuUhj7DBBbQ

それとなく知られる為の仕掛けを施したが、私を見てる人のほとんどは未だ知らないことだろうと思いこちらに載せておく。
本家アカウントに投稿しても仕方がないネタの動画を別にアップしている。
そのアカウント→http://www.youtube.com/channel/UCz_SlJWsMdrmH490SLr2-ug

こちらで、本家活動が鈍ってる裏で活況を見せている(投稿数だけ)。
昔とったままお蔵入り、日の目を見ないままの動画を少しだけアップしてある。
このアカウントの投稿理念はAboutタブにて。

『みんなが知らないところで密かに蠢くモノ』の続きを読む

YouTube収益化、Google Adsenseのアカウント停止?

陰謀だ

2011年からYouTubeと接続していたAdSenseアカウントが死亡。
長年続けていたことなんて容易く終わってしまうんだよ。クソ虫。

天性の悪運。俺が何かを期待して行動するのは間違いか?
もうこれ以上どう動いても結果がでないまま失敗して終わりなのか。

俺の困る姿を遠くから眺めて北叟笑む輩を暗視幻視透視・・・何視??

『YouTube収益化、Google Adsenseのアカウント停止?』の続きを読む

私の黒髪信仰・黒髪崇拝

黒髪信仰


私の髪型はいわゆる黒髪ロングストレート
2012年から前髪が長いという私の特異な髪型にこだわりや愛着を持てはじめて、そんな髪型のキャラクターとかいないかな~と探すこともあった。
それまでは黒だから、などのこだわりもなかったし、むしろ伸びていく髪が怖くて「顎より下まで伸びたら切ろう」、というように思うことも多かった。
2010~2011年はやっぱり茶髪への憧れもあったし、いつか染めてみたいというのもあったが今となっては「染めると無垢な心が穢れる」と忌避するほど。

私と髪型にまつわるエピソードは過去にも幾度となく綴ったことだし、次の話題に移ろう。
髪との過去を語る記事→http://masashi.doorblog.jp/archives/30541750.html

『私の黒髪信仰・黒髪崇拝』の続きを読む

Cease To ExistのDrum Coverをアップロード

11
YouTubeにあげた実際の音源→http://youtu.be/CylKbuMUw1M

2014年2月、ボーカルカバー前提にドラムパートも一緒に作った。
2月8日、CarnifexのDragged into the graveのドラムカバーを完成させ、後は歌の練習だったが、だいぶ歌えるようになっても録音せず、3月中旬に認知症の祖母が我が家に移住して以降、デスコアやメロデスの歌唱練習は一切行わないままに5月突入。
「これは流石にやばい」と仕方がないのでドラムカバーだけをSoundCloudにアップした。
そんな折、停滞中のSuicide Silenceから日本時間5月7日、新ボーカリストを率いて新曲「Cease To Exist」が発表され、即日ドラムカバーと歌唱練習を始めた。
デスコアなどに熱が冷めかけた俺の中で再燃。息を吹き返す。再起。

現在の進捗状況はまずまずといったところか。
ここからは現状の詳細な説明に入る。


『Cease To ExistのDrum Coverをアップロード』の続きを読む

お部屋の強制模様替え→不便なので戻しました・・・

2014050518250001
この件の動画があるよ→http://youtu.be/B8EMqnoEwXs

引きこもりながら母親の強い説得を認めて部屋の大きい物の位置を代える模様替えを許可し、後は自分で改造することになったけど、不便すぎて元に戻した
母親が俺を説得するときも18時前、寝ていた俺は叩き起こされたも同然な状態でトイレに行くなど何もできないまま大声をあげなければいけなかった。口の中も気持ち悪い
疲れるようなことばかりされて、良いことは、物をどかしたときに掃除をした以外何の利点もなかったし、無駄なこと頼んでくるせいで、腰を痛めたり良くないことだらけ・・・
折角動かした冷蔵庫を元のところに戻すなんて考えられるか?
重い机も一人で動かしまくって不便と気づいて元のところに戻す。


『お部屋の強制模様替え→不便なので戻しました・・・』の続きを読む
記事検索
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教・言語(日中印欧の諸古典語)を中心とした研鑽(2014-, 人文科学として2018-)をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪












デザイン崩れちゃう