bandicam 2012-12-23 12-00-53-329


その答えを知る鍵が「アクセス解析」。
あらゆるブログサイトにデフォルトで備わっており、我がライブドアも同様だ。
今回は、そのアクセス解析から答えを知ることになる。

上の画像では「検索キーワード」の項目をクリックすればOK。

さあ、以下に画像を掲載しよう。(2012年11月の結果。) 
 
キーワード編
bandicam 2013-01-15 05-04-49-728

ロリって何ですかロリって・・・
怪しいワードづくしじゃないですか。


フレーズ編
アクセス解析 ライブドア livedoor

ん?
東南アジア ロリ」
え・・・
10位以内全部こんなのって、何かあったの?

そしてその元凶といえる記事がこいつら。
実は、「東南アジア ロリ」で検索すると、一番上二番目に、私のブログの記事が出てきた時期があった。
11月はその最盛期にあたる時期だったが、12月23日現在は同じワードで検索すると、あまり上のほうにはヒットしないのだ。

ちなみに、「幼女売春」や、「幼女 売春」などで画像検索すると、私のブログの画像がトップに出る。
こんな具合に。(2012年12月23日現在)
 
幼女売春


セーフサーチオフで検索推奨。

最近、検索結果が著しく落ちた上の3つの記事。
Gあoあoあgあlあe死ね