はじめに追記2013年6月。
この記事に検索からアクセスする愚か者は、他の記事を見ないな。
他の記事も見ろド低能!死ね!




前髪 長い 可愛い 女の子 女子 幽霊 黒髪ロング ストレート
http://www.youtube.com/watch?v=llexsq9X5IA



上の画像はブログ主の横野真史だけど、やっぱりこういう感じの子って可愛いよね。
何か強い恨みとか持ってそうなネクラっぽさに惹かれちゃうんダヨネ。

まあ要するにアレです、自分に似てる女の子が好きになっちゃうような童貞ドーテーなんですごめんなさい
ナルシストなので、自分の顔で抜いたこと何回かあります。

勝手に髪が伸びる、怪奇現象の呪われたいわくつきの人形とかなんかも興奮します。
構って欲しくて伸ばしているでしょうから、拾ってあげましょう。
彼女もきっと喜ぶと思いますよ。

ああそんな恐怖できごとに遭遇したいですなあ。
非日常とのかかわり・・・ 

呪いの人形以外には、幽霊亡霊の類も、この手の長すぎる髪に一致しますな。
白い服装に長い黒髪・・・
肌も青白く少々不気味で、不思議系と少し違うようなやつですな。

ちなみに、幽霊系は「白髪」がいいという人もいますな。(俗に言うアルビノ、生気のない感じなやつ)
儂(わし)は黒派なものでして・・・

実は自分って、こんな趣向持っている上に実際にこういう見た目だから、もしかしたら憑かれてるんじゃないかって思えてくるんだよね。
まああるわけないでしょうけど、冗談ですわな。
もし憑かれてるのなら、そのユーレイさんに姿を現して頂きたい所存でございやす。

結構前に、自分の女バージョンとして何かキャラクターを作ろうと思って、描いた絵がそのまま「既存のキャラクターと見た目が被った」という経験があるんだよね。
ナルシストなんでね、そういうの描きたくなっちゃうし、他にも「自分で自分を撮ってその自分の写った写真で自分でオナニー」なんてこともよくするんだけど、今回もナルシ例に当たるのですな。
ちなみにその既存のキャラクターっていうのは、名前をあげると「小森霧」あたりになりますな。
去年知ったキャラクターに「武者小路祝」という子がいて、これもまた似たような感じの子です。

こんな感じにこれからもみたいな髪型の子が増えていく可能性は高いと言える。
も早いうちにその女バージョンの完成形を作って公開しねばならぬ。

小森霧 武者小路祝

今回の記事の画像、どちらも使いまわし・・・


関連記事
【衝撃】前髪長い黒髪ロングの幽霊みたいな女の子
http://masashi.doorblog.jp/archives/19717482.html