下痢 うんこ スカトロ 美少女 うんちでりゅう


今回も下痢・スカトロ記事。

今日は痛みで目が覚めました。
ニートな自分は、いつも目が覚めてもベッド(本当は押入れ)からすぐには出ず、布団に潜ったまま妄想プレイ(布団を女の子に見立てて抱きついたり腰を振ったりするけど、オナニーはしない)や、携帯をいじってあげたりで時間を過ごした後、飽きた頃起きてPCを起動させたりって感じです。
今日は目覚めてそんなことをする間もなく、トイレへ行き、下痢を捻り出しました。


起きてすぐ感じた下痢特有の腹部の違和感。そして痛み。
「ゆっくりする暇はない」と急いでトイレへ駆け込んだわけで、今日はそれからまだ下痢は出てませんが残っている感覚があります。