ロリコン きもい キモい キモイ 死ね 画像 ロリコンホイホイ


我がブログの1日のPV/UUは2013年2月現在、大体160/65ほどと思う。
そんなそこそこのアクセスがある我がブログへのアクセスは殆どが検索からである。 
検索クエリを見ると、馬鹿っぽいワードに吹き出しそうになることもあるが、そんな中でも狂気極まるワードが存在することをみなさんにご紹介しよう。

それが「アジア、炉利、買春」だ。


は?

なんで読点で区切って検索してるのか。
普通はスペースで区切るのが当たり前。
読点で検索する信念でもあるのだろうか。

ちなみにこんなお馬鹿なワードで検索する彼。
実は何ヶ月もこのワードで検索して我がブログにアクセスしている。

奴は常にチンコを勃ててそうだ。
気味の悪いロリコンです。

今回は、そんな哀れな彼の歩みを、記録ある2012年12月から辿ってみよう。

2012年12月の当ブログ検索フレーズ一覧(16位に彼の記録。)
検索クエリ 2012


2013年1月の当ブログ検索フレーズ一覧(12位に彼の記録。実は22位も彼の記録?)
検索クエリ 2012


2013年2月(20日まで)の当ブログ検索フレーズ一覧(暫定の状態。こちらも12位。)
検索クエリ 2012

何ヶ月もの間、来る日も来る日も変なワードで検索する彼。
彼に恥はないのか。リアル小学生?

何を考えてほぼ毎日同じ記事にアクセスしているのか見当がつかない。
ちなみに、スペースで検索することもあるみたいで、そちらもちゃんとクエリ一覧に載っている。
いずれにせよ、このブログを購読するわけでもなく、同じ記事だけずっと見るのはなぜ?
自閉症?知的障害?
こんな人はこいつだけ。


追記:2013年2月21日
本日も例の変なクエリを見つけたが、違うリモホからのアクセスだった。
まさかこんな変なワード複数人が検索してるのか。
どういうことだかさっぱりわからん。偶然の一致とも思えない。

ちなみに調べたら最初のリモホは東京都の人2番目は宮城県の人
明らかに違う地域・・・

追記:2013年2月22日
今日このクエリから来たのは長野の人
う~ん、このワードで検索するように促すような記述が、どこかのサイトに書いてあって、それで検索した方が我がブログに連日来ているということか?

と思い完全一致検索を試みたところ、以下のサイトがそれに該当するような記述を見つけれた。
http://shonenasia.com/asiaadventure/20110418080009.html

なるほど、謎が解けた。
複数のロリコンが検索していると。
そしてロリコンホイホイなのですなぁ。

ちなみに同じワードを、読点ではなくしっかりスペースで区切って検索する人も多いようだ