アクセス解析

> b805.logos.tsukuba.ac.jp

どどどどういうこと?
「ac.jp」って、アクセス解析で見慣れなくて不気味・・・
このリモートホストについて検索したところ、以下の結果が得られた。


創価学会 筑波大学
元画像


つくばだいがく 筑波大学 Tsukuba University

組織名 筑波大学

えええええええ!?
筑波大学さん何してるの?
平日の昼間からこんなブログのクソ記事なんか見てる暇ありませんよ。
職員さんですか?それとも学校のPCを勝手に使っちゃった学生さんですか?
これはやばい・・・


勤務中の職員授業中の学生かは知らんが、まともじゃないな。
学術的な記事を見に来たってんなら許容範囲内だが、ロリコン釣りの記事なんて見て何を考えてやがる。
まさか「アジア売春の実態のレポートをまとめるために情報を集めています」とでも?
http://logos.tsukuba.ac.jp/にアクセスしたところ、「哲学・思想学系」と来た。
ロリコン記事と哲学・思想学が何の関係あるんだろうか。

2013年3月7日13時前後。
その時そのリモートホストが振られたPCを使用した者は誰なのだ。
学生が使えるような場所にあるPCなのか。

筑波大学が管理してる回線なんだから、PCの位置とかは特定できるだろう。
特定できなきゃおかしいね、犯罪利用された時、いつどのPCがその犯罪に使われたかの特定ができないなんておかしなことだし(特定できないシステムは犯罪の温床)、言い訳は効かんぞよ。



追記2013年5月12日
この記事に、東京大学さんからアクセスがありました。
この詳細はこちら


追記2013年5月30日
この記事に、千葉大学さんからアクセスがありました。
お友達の茨城が晒されてどんな気分~?また国立大か。
千葉大学
おまけで、株式会社キャデックからもアクセスがあったぞ。しかも1秒差


追記2013年12月4日
この記事に、香港科技大学さんからアクセスがありました。
ustlnx50.ust.hk
5月から今日に至るまでは色々あったけど特筆すべきものは無いと判断していたね、アクセス数増えると少しの大学機関のアクセスさえも無視するようになってたの。
香港の大学は珍しいので載せた、リモホだよ→ustlnx50.ust.hk
だからこれからは本当に珍しいor凄いアクセスしか載せない。