自分の女バージョン 自分の女版

今の自分の理想とは何か。

現在ニートではあるものの普通にメシが食えて、毎日寝る場所も確定しているから不満はない。
ただ、中学時代は今よりももっと恵まれてたのに「今の自分ではぜんぜん満足ではない」、「もっと上を目指すべき」と考えながら、勉強したり鍛錬に励んでいた。
当時、将来は「都内勤務の会社員(弁護士とか公務員とか言ってた気もする)、年収1000万円以上」という典型的埼玉県民及び浦和市民の考えを持っていたが、結局は普通の高校にすら進学せずに現在ではニートと化したわけだ。

中一の時から、いじめられる弱い自分が情けなくて、痩せてるのにクラスで1・2番くらい足が遅かったことを知って自分を変えるために色々やっていた。
最盛期は1日で腹筋160回(40回x4セット)、腕立て伏せ40回(10回x4セット)、背筋30回(1セット)を毎日(1ヶ月連続とか)続けてこなしていたほか、不定期で一人マラソンやジョギングなどもしつつ、勉強もある程度真面目にやったが、中学二年の二学期で「一年ほど頑張ってきて、体力テストや減量などは大きな改善が見られたが、いじめの効力として全く機能しておらず、勉強の成績に至っては一年前よりも酷くなってる」という事実に気づき、全てを諦め、ほかにも色々な事情(ここでは長く語りません、詳細は他記事参照)で不登校になった。
成績は優秀でも運が悪くていじめなど様々な不幸が重なり・・・

そんな今、自分の持つ理想は「女の子と遊びたい」という童貞のささやかな夢。

もう一人の自分 自分を見つめる自分

自分を見つめる自分

前髪が長い女の子が好きですhttp://masashi.doorblog.jp/archives/22449184.html

-----------------------------
かわいい女の子と一度でもセックスできればいい・・・
童貞卒業!お相手ももちろん処女であるべき。
卒業できればセックスできなくてもいいもん!あとは楽しくゆっくり遊んでいこう。
後ろから抱きついておっぱいをお触りしたりとか顔を舐めてあげたりとか。
寝てるかわいい君にいたずら・・・グヘヘ 
----------------------------


でも結局すべて理想、男友達もできない自分、引きこもりの自分には死ぬまで叶うはずもない。
では、互いに価値観が合うような、身近にいる女の子・・・

そんな子もいない。
では俺自身が女になればどうだろう!

そこで自分の女バージョンの登場だ。
自分そのものなのだから条件に大きく合うはず。


☆自分の女バージョンにするための改善点とは?☆

今の自分より更に髪が長い。
歯が綺麗。
肌が綺麗。
ムダ毛がない。
性器ももちろん・・・
今の自分をもっと女的な顔に。
身長も10cmほど低めに。
今の自分は腕とか少し脂肪乗ってるから、少し落とす。
今の自分よりおっぱいは少し大きく。 

これで完璧。
自分の特徴を変えすぎると、自分じゃなくなる愚かな整形中毒と変わんないしね。
自分の特徴を大きく残しつつ、悪いところを直してこそ本来の自分だと思う。
上記に列挙した改善点以外は全て今の自分。

早いうちに自分の女版作って公開しないと。

かわいい女の子と二人きりなら今頃ネットなどはしてないだろう。

可愛い女の子

後ろから胸に手を回しておっぱい揉みたいです