引きこもり アニメ 見ない 怖い

引きこもりを極め、アニメへの興味があっても、見る勇気が出ない俺。
アニメ特有の雰囲気が苦手だったりする。怖くて見れない。

そんな俺は、今猛烈に見たいアニメがある。

それは、去年からブログや動画で書いていたある作品である。
当時まだアニメ化されておらず、今期でアニメ化された作品だ。 

その作品とは一体なんだろうか。 
 
ヒントは・・・
1. 女主人公の見た目が俺に似ている(前髪がとても長い)
2. 俺が投稿した動画の説明文にキャラクター名を書くことがある

そのキャラクターを知ったのは去年・・・ってさっき書いたよね。
ようするに、原作時代から存在を認知してたんだぞ!俺は古参!
アニメ詳しい人は1のヒントでお分かりだろう。

ところで今期のアニメは、よく知らないけど「進○の○人」っていうのがとても人気らしいね。
何でだろう見る気が起きない。何でだろう人気の理由がわからない。
そのアニメの人気の影に隠れてしまってるのかな、僕が見たいアニメ。

まあとりあえず、俺が得する前髪の長いキャラ。
俺のようなキモロン毛も、いつか市民権を得られる日は来るのだろうか。

そんな日は、割と来なくてもいいかもしれない。
でもそんなキャラクターがもっと増えることを祈る。

一般人は髪の短い女を好いていればよいのだ。


最初の画像に「禁アニメ歴1年」と書いたが、理由は・・・
「2012年8月(20日頃?)、某同人アニメを見たのが最後、以降一度もOPからEDまで1話まるまる見たアニメがない」
という感じだな。

さてこの記録はいつごろまで続くだろうか・・・