血液型 性格


2013年6月20日である昨日、こんなコメントが当ブログに書き込まれた。
当該記事はこちら→http://masashi.doorblog.jp/archives/28624718.html

やあ、YOu♪♪動画もブログも一通り見たぜ!! ハゲって、頭の何処ら辺がハゲてんの?一ヶ所?数ヶ所?大きさは? あと、「横野~」って本名なのか?本名でやってたら親にバレるんじゃないか? 君みたいな人ってやっぱりB型なの?誕生日はいつ?身長は?体重は? 
  
質問回答待ってるぜ(^o^)/

突っ込みどころ多すぎて面倒くさい。
頭が弱そうなコメントだ。まあこんなコメントが来るたびに記事を作るのも変だけど。

「B型なの?」とか言い出す人は、久々に見かけた。まだいるのか。
自分が変だと思った人は誰でも「B型」という括りなのか?

俺のどこを見てB型と感じたのか?
ハゲの位置を書かなかっただけでか?
俺は細かく統計をとるほどに繊細な性格の持ち主なのに。
ハゲの位置を書かないのは「前髪が長い理由」を言う目的からそれると思ったためだ。

はっきり言うと、俺の血液型はB型だ。だから何という話。
文面から見て、アホなのはB型の俺よりも人をB型認定して低く見るこいつ自身だろう。
こいつ自身が、過去にB型認定されたから、他人にもB型認定するようになったんじゃないかって推測している。
きっと他所でもB型B型騒いでいそうだ。

質問も多すぎ、文字も半角カナだったり全角カナだったり、「細かいことを気にしない」ことで有名なB型の性格(自分はそんなこと思ってないが、大衆の世界ではそう認知されてるらしい)に当てはまっているため、一番B型っぽいのはこいつ自身だろう。
やはり、過去にB型扱いされた経験から、人に擦り付けるようになったと考えられる。


それと、「「横野~」って本名なのか?本名でやってたら親にバレるんじゃないか?」というのがありますが、そんなのプロフィールに本名じゃないことはいくらでも書いてるだろう。
頭弱いのは、やはりこいつ自身。イライラする。
こんなバカからはネット環境奪え。↓画像は証拠の画像

偽名

わかりやすく「本名じゃない」という旨を記載していることに気づかないのか。
こいつが認識している「B型」の性格に、一番あてはまっているのはこいつ自身。
ついでに、こいつは携帯・スマートフォンユーザーらしく、もしかしたら端末からプロフィールが見れない可能性もあるかもしれないが、それでも無知なのに調子乗ってコメントするところは認められん。無知は黙ってろっていうね。

自分と同じく、B型の方はB型というだけで嫌がられる世間にお怒りだろう。

メディアの虚構に悉く騙される浅ましき俗人め。
あれらは全て、新しい流行を作るための迷信を流布してるに過ぎない。
嘘を過信するクズが俺よりまともに生きてるってのも気に入らん。


俺はテレビなぞ、こっち来た2011年4月頃からまともに見ていないな。
ネットのニュースサイトもスイーツ(笑)的なニュースが増えてきているし、ネット利用者層もアホな奴がかなり増えてきているとわかる。



アメリカ・・・血液型なんて概念は、どうでもいい。輸血の時に必要なだけ。人権的にも悪い見方。

ドイツ・・・赤血球の血液型を証明した人物がオーストリア人でありドイツ言語圏で研究が進んだ。血液型に関する政策があった(ユダヤ人(B型多い)が嫌いなヒトラー(A型、ドイツ人もA型が多い)がユダヤ排斥の為に血液型政策をしていたと言われる)が、今血液型の話をすると「時代遅れ」「その話はやめろ」が、常識。

https://en.wikipedia.org/wiki/Blood_type_distribution_by_country

日本人は血液型A・O・B・ABの比率が4:3:2:1。
Aなどを褒めればブームになる。
少数派Bを貶め、残りの日本人実に8割に優越感を持たせる。

血液型で勝手に人の判断をされる側は、安直な考えを持つ人々に憤る。



ネタ 血液型で性格について語った本を見た某者
パ「こんな眉唾な本に自費を投じて手を出すだなんて、愚の骨頂ね。」
レ「小説もフィクションだからくだらないんじゃないの?」
パ「そんなことないわよ。現実と幻想を区別した前提で読む小説などと違って、虚構をあたかも現実のもののように記して騙してる本にお金を出すこととは違うわ。」
俺「これがもし虚構である場合、それが完璧に実証されて誰かが即消費者庁に届け出れば、一斉に排除されるね(フフ 著者の存在も抹消」
レ「誰あんた!キモッ!」

結構昔、そんな本が流行ったよね。
これで暴利を得ている強者に抗う術は、俺に存在しないのさ。
悪辣にも狡猾で、また人々を魅了させる・・・