全身黒 メタル ファッション
撮影は2013年6月25日。

俺の髪が黒で長いことはご存知の方もいるだろう。
しかし俺の携帯は黒、PCも黒。
服も黒で心の中まで黒の俺は問題だ。

そして、このブログデザイン・・・

なぜ俺は黒で染まったのか。

髪の貴公子 髪の女王


俺は「髪の貴公子」だが、他にも俺を例える為に出来た称号は多く存在する。

・闇に囚われし少年
・黒に染まりし者
・闇に同化する黒
・闇をも覆い尽くすダーク・マター


闇に囚われし少年


ところで、このブログを定期的に見てくれる人が僅かにいるから更新しようとは頑張るけど、やっぱ大変だ。
前回の記事は1週間前なんだけど、もっとペース上げないとな。