ゴアグラインド


過去の自作曲からドラムが激しい曲の激しいパートのみまとめました。
俗に言う「ブラストビート」です。

デスメタル、グラインドコア、ゴアグラインド系の曲が集まっています。
とにかく激しくて普通の方にはおすすめできません。
できればこれらの楽曲群に自分の声を入れたいものだが・・・

1, God Has Abandoned Me http://youtu.be/7d5xQ5k1ak8
2, Evoking Zombies http://youtu.be/hfdwjpNFDMY
3, 轟亜愚羅淫奴 http://youtu.be/2PxxzPGXEX8
ED, Throw the Flames (ドラムのみ) http://youtu.be/4OK3M0WXmDQ

まあこれからも、メタル系バンバンアップするので。。。

でも、いつになればテクノ発表するんだろう・・・

一部引用
本家のブログで書いたように、発表の仕方に悩んでおり、仕方次第でウケ方が違うと思っているため、中途半端な送り方ではどうしようもないと悩んでいる。
ハピコア、二次元の女キャラか何かをイメージに使いたいが、良いのは描けるはずもなく、誰かに依頼するにも行動に移せないためどうも発表しがたい。
この記事もちゃんと読んでね→http://deathmetal.blog.jp/archives/30724776.html