理想の俺


自分が自身の女バージョンの絵を初めて描いたのが中2の12~1月頃。
昔やってたブログでその絵を公開していた。
元の画像がないため載せられない。
その絵を描いたノートも、前の家にあるから今撮ることもできない。

それから今日に至るまで、たびたび自分の女バージョンを描いてきたが、いずれもこの場での公開には至らなかった。
そして今回、満を持して絵を公開!

横野真史


HAHAHAHAHA
俺の顔のようにかわいいな!
前髪が長いところも俺に似ているな!

絵は、たまにしか描かない。
影の塗り方とかほぼ分からないから、おかしいかもね。
誰かぼきの女の子版描いて~
俺は要求するだけじゃなく、自分でも行動できる男だって分かったでしょ??
まあ、誰もやらないだろうし、このブログの読者層なんてそんなもんだろ。

上の絵は、着物(浴衣?)を左前にして死人っぽく演出。
死後の俺が性転換した、みたいなストーリーでOK。
幽霊とか死人って影がない気がするけど、とりあえず描いといた。
なんか左前だったり影あったり相反してる要素あって中途半端かもしれないね。
まあでも絵の雰囲気で死人っぽい感じは出てるでしょう。
肌の色とか真っ白で生きてる人間に思えないだろうし。

灰色の部分は全て服の影。
だから、この服は本当は真っ白って設定。
下の線は波紋みたいなの。
っていうかこの絵、全て白・黒・灰でのみ構成されてるじゃん・・・
俺の色彩感覚ってやばいんじゃないか?
俺自身の着る服も、白とか黒を好む傾向にあって、ギリギリ赤も好きな服なんだが・・・

そしてもちろん、この絵はマウスで描いた

というよりは、紙に下書きをしてから、スキャンしてPCに転送して、フリーソフトで上からなぞったというのが正しいけど。
ペンタブ欲しいね。上手い人は持ってること多いし。
やっぱり、上手く描けるのだろうか―――


追記:17:31
後から、背景も描こうと思ったのでとりあえず描いといた。
幻想的なのを狙ってたり。
risoorenuri hai

で、本体は変化がないという。。。