ヒエラルキー カースト 底辺 ニート

http://www.youtube.com/watch?v=XppUesxMozI


或る痴呆は斯く言ひけり。
「労働と納税の義務も果たしてない人の言うこと聞くに値せず。まずは社会人に。」
国民に平等に付与された { 権利 } の価値を蔑ろにして、義務を懈怠したら非人であるとする詭弁..・・.。

日本国憲法第99条より引用、"天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ"
→「公務員」のみ対象、即ち、一般国民は"憲法を尊重し擁護する義務"なし。。。
 憲法の義務を遵守せずとも、一般国民が問われることはない(例外はある)、これが識者たる我輩ないしは日本中の専門家達の見解..・・.。
虚構の俗説を過信し、我らニートを違憲・犯罪者と決め付け、それで言論の権利を剥奪するという過激な考えを持った時点で異常者ね..・・.。

愚鈍なる者に与えし制裁は { 国外追放 } こそ相応しい、善人を罪人と思い込むのはこの国の決まりが気に入らないってことね..・・.。
だって違憲と汲み取れる主張、声を大にしてるし..・・.。

で、その当該人物は、社会的地位の低い者にターゲットを定め、それらを貶めることで高揚感を感じる性質が悪い者、こういった者共に陥れられたのが私たちニートの嘗ての姿..・・.。
陥れた当事者がこの底辺に成り下がった私たちに止めをさすのである..・・.。
誰がこうさせたの、よ~く考え直そうね、、、 なりたくてニートになる人なんて、普通はいないんだから..・・.。
みんななりたい職業、誰しも持ってたね、、、

何故ヒエラルキーの底辺にされた上に、死に追いやられるほど蔑まれねばならぬの..・・.。
正しいのは我々、良識派ニート、労働の奴隷こそ言論する余地はないよね..・・.。


まあね。私の就きたかった職はね、中2の頃だと年収1000万円以上の会社員だったの。
埼玉県浦和市というエリート都市に生まれて、与野市に住みさいたま新都心などの高層ビルに囲まれ生きてきたから、東京見てもあまりすごいと思わなかったな。。。 
むしろ低学年の頃、川口駅西口にある高層ビル(リリア)に驚いて「これが東京か」と感動したことがあって、赤羽が埼玉に見えてどっちから県境か悩んだこともあった。
親も千葉と茨城の者だから、移民のハーフだったし、東京志向になってたね。
会社員の前は公務員だったかもね。弁護士とかもいいと思ってた。。。
政治家とか衆議院議員とか総理大臣とか。。。

まあ今となっては引きこもりで都会的景観を目にするどころか、視界に多く映るのは基本的にPCや室内の風景だし、豊橋在住の僕は豊橋駅前ですら怖い場所かも。
コンビニにももう1年以上(12年9月より)行けてませんし。

常に正論を掲げ、世に強く訴えるのが良識派ニートのつとめね・・・
そして、芸術的で文化性溢れる私は音楽制作もして、ただの一般人より遥かに人間的で学識に富んでて非の打ち所のない天才なの・・・
それでいて容姿端麗って、ここまで揃った人材は、そういないね・・・