のんちゃん

「豊橋 事件」などで検索しても意味はありません!!
豊橋はとても平和な都市です。



私は豊橋市内に住んでいて、過去に隣の豊川市の問題、異常性について記事にしたことは2度程ある。
それで、タイトルに列挙したものについてだけど、これらは2013年中にネット上で問題をやらかした人たち及びその関係のものだ。
うち2例=豊橋南高校生徒、チーズ事件は俗に言うバカッターの事件。
たったの1年でこんな悪事を豊橋の輩がやらかした。
まあ検索すれば詳細はわかるが、ここでも順を追って解説しよう。


トップ画像は荒木のんちゃんの真似で作りました。
2013年, 20 + 13 = 33 Q.E.D. などゾロ目の数字を無意味に並べたり、野依町と南高校と東部中学校の位置関係を示して図形を描くという、陰謀論じみた内容です。


後年、中略!(自主規制)


こんなことがある度、特定されて晒されるのに、なお同じ行為を繰り返す理由は?
→逸脱行為・奇行を美徳として、それを行ったことを高らかと自慢することで、己の強さを信ずる糧とする、でもまあ、彼らの意に反しこれが社会的に非難される要因となる。
果ては保持する立場などを崩され再起不能に、それがチーズ事件当事者女性。

上記3件中2件が高校生による犯行ね、いかにもクソガキで小学生のがまともね、精神年齢低くも力と知能は育てばタチが悪い(まあそれでいても知能は同年代で低い方だが)。
クズ行為する上でそれを自慢するという心理、ゴミ思考の相乗効果ね、更生の余地なし、死刑にしたほうがよさげとは言い過ぎだけども、自然に死滅することを祈る。繁殖するな。

まあ、もうこの種の変なネット事件は飽和状態だし、つまらないね。
ただ豊橋の人がこれほど年内に問題を起こしているのはよくないこと。
豊橋に住んでいて恥ずかしい、愛知県内は名古屋から東方にかけ、極東の我が豊橋まで異常者の巣窟、ちなみに過去に私のアップロードした動画にも異常者がいるよ。

動画内の説明文に記した通り「愛知は愛を知らない」わけだが、「知を愛さない」ともとれるね、どちらも魯鈍たる県民性を示した適切な言葉じゃないかな。
慈愛の心もなければ、知性もない、そういう意味。

私は愛知で人間関係に於ける嫌な思い出などは、引きこもりなので無いが、こういう事件ばかり起きていることを目にしていると、誰でもおかしな土地柄ではないかと察するに違いない。
要は、豊橋も豊川も、果ては名古屋までも何一つ違わない、変な県といえるのだ。


関連記事
俺はキチガイ治安劣悪、ド田舎豊川市民の継承者か?
【治安】愛知県一のキチガイ市、「豊川市」で次に起きそうな事件は?
東海大地震・南海トラフ地震のM8・M9クラスで豊橋市・田原市は壊滅?
これが東京都と埼玉県の本当の県境だ!
北関東州シリーズ→ その1 その2
他にも色々あるので社会カテゴリ見てね。

千葉茨城の両親で埼玉に生まれ愛知に住む、日本全国津々浦々、西は姫路で北は紋別、各地を回ったこの男、多角的な見地で地域をぶった切る。
浦和市→与野市→上尾市→さいたま市中央区→浦和区→WX市→豊橋市
同じ住所に10年以上住んだことがある奴は幸せだなぁ。間抜けそうだな。
俺は数々の別れを経験した。長くは語らん。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。