ホームレスファッション


どうも、僕は"家に住む浮浪者"です。
最近投稿した動画も見てねhttp://www.youtube.com/watch?v=V7eMMN5HyW4
動画内容は、「風呂に一週間以上入らないことが多々あるよ、外に行くと汚れそうだからやだよ、でも2012年頃は二週間以上風呂に入らずともコンビニ行っていたよ」。
実際→風呂は2010年から入ってないと何度も書いたけど、毎回書くの大変ね、実際はシャワーと洗髪のみで、それが一週間してなかった。。。

今月、架空国家に敗戦した日本を舞台にした漫画があるのを知ったけど、ヒロインの髪型が私のような感じだったね、家も親もいない(?)らしいけど、正に浮浪者キャラ
住んでる場所は、最初の時点で働いてる売春宿(その子は体を売ってない、雑用係)の物置小屋(ストーリーの進行の度に住む場所は度々変わる)。
僕は当然漫画を買ってないので、ネットで知った知識ほどしかないけどね。

今回の画像は浮浪者の真似をした写真ね。
体に服とも言えない布を巻いてる格好が様々な作品で見られる。
某引きこもりの少女とかも、この髪型に布団か何かを巻いていた。

私が本格的に浮浪者な見た目を目指すなら、ヒゲを生やしたいね。
体も鍛えて体力ありそうな感じにすれば、もっと似るんだけど・・・
体力がない人はインドに多そうなガリガリ乞食の方がいいのだろうか。
髪が短くて、ヒゲも口と鼻の間の空間のみ・・・

某有名中国人ホームレスを見ていつも思うけど、中国でもホームレス狩りはあるのか、またこのイケメン扱いの男性も被害に遭われたのだろうか。
ホームレス狩りの底辺学生はみんな死ね!
我等同胞がクズ学生の排斥を受ける様を見て、心が苦しい。
DQN中高生みんな死ね!

なぜ学生は立場の劣る者を過剰に卑下したり、或いは徹底的に攻撃を奮うのか。
それはその年頃に限り激しく血が騒いでいるも大人の抑圧に耐えねばならないのだが、ホームレスなど弱者に対してはその兆候が見られず故に事件を起こすのだ。
慈悲の念から、ホームレスを救済してね、とまで私は考えているのに。
クズに制裁を、外道に天誅を!血の儀式に上げねば!
さあ復讐の狼煙が上がった、いざ進軍、その罪を、死を以て贖わせる・・・


おっと、最後にもう一度冒頭にて取り上げた作品について書こう。
話の途中は服装が下の画像のような感じだったな。

全身真っ黒

全身真っ黒な服ね。斜め上から撮影。
その作品の作者が俺を見たらどんな気分になるかにゃ(はあと)



追記:2014年6月3日14時
この記事になんと「スクウェア・エニックス」さんのアクセスが!
「ホームレス キャラ」をbingで検索した模様。リモホ→ifw.square-enix.com

スクエニ アクセス

開発中の作品にホームレスっぽいキャラ出すんですか?期待です。
でも残念ですね、私のブログには参考になる情報は載ってませんよ。
でも一つだけ言える真理がある。「長髪にしよう」。

ちなみに、案外「ホームレス キャラ」の検索って関係ないのばかりかかるんだね。
一般に需要ないの?残念。
スクエニさんと私さんの価値観は人知を超越した神のセンスなのだ!