桜と女の子
27・31日の様子を写した画像集https://www.youtube.com/watch?v=t4s3vDuCX74

去年は桜を見に行くことはなかったが、今年は3月27・31日と4月8日に見に行った。
31日は満開に近い状態だったが、8日には既に葉っぱがつき始めていた。
上の写真は8日撮影。携帯のカメラでタイマー設定。

動画で未公開の写真を少し載せる。


桜 松

8日撮影。松の奥に桜。
桜と松の組み合わせは聞かないから画像検索すると、ちょうどいい感じの画像が検索にかかったけど、そこはいかにも手がかかってる庭園で、ここと雰囲気はかなり違った。


公園 朝

8日撮影。これは東の方を向いて朝日。
桜は写っていないけども。


桜 写真 かっこいい

31日撮影。私のことをしっかり見てる人なら、この写真は見覚えあるね?
そう、これは先ほどの動画及びSundarkness自作曲動画でも使った画像。
別途こちらにも載せることにした。これが画像全体。


桜と女の子のイラストも描いてみようかな。 小声。


後年の追記:冒頭にリンクされた動画の説明文を、何となく転記しよう。

日本人なら年に一度は桜を拝みたいだろう?
去年はそうでもなかったけど。

全引きこもり諸兄に告ぐ!
桜散り逝くその前に、一度春を探しにゆかないか?
身近に桜が咲いていそうな場所は、公園や学校などだ!

今回は、豊橋の「上野恩賜公園」「井の頭恩賜公園」と名高い某所(いつもここだけど)へと行って参った!
外に出たら風が強くて体は良いが顔、特に耳が寒くて辛かった!
ちなみに、吉田城跡であり市役所が近い豊橋公園は、都内で言うと江戸城跡であり国会が近い皇居に相当か?
埼玉に住んでた頃は上野恩賜公園も井の頭恩賜公園も行ったことがあるが、皇居あたりはないね。
東京駅は丸の内あたりは小中学生にとって縁がないし。
霞ヶ関永田町は小6社会科見学で国会議事堂の内部に入ったけど。
ちなみに埼玉で上野・井の頭っぽい公園ならば北浦和公園と大宮公園、別所沼公園あたりがおすすめだね。

動画内の写真の撮影日は3月27日と3月31日が入り混じっている。
0:29は大胆不敵な不法投棄発見!ブラウン管テレビ。
0:42からはポツーンと聳え立つ、途中まで枝がない一本松。
投稿してから、17秒にも及ぶ尺余りに気付いた。不覚。

音楽は自作曲。
わざわざSundarknessの方にも上げてある。
こちらが先に投稿してある動画。http://youtu.be/ikkjwVeMawo
ここまで説明文を読んでくれる人ってほとんどいないからね、上の動画も見ないんでしょ、呆れる・・・