陰謀だ

2011年からYouTubeと接続していたAdSenseアカウントが死亡。
長年続けていたことなんて容易く終わってしまうんだよ。クソ虫。

天性の悪運。俺が何かを期待して行動するのは間違いか?
もうこれ以上どう動いても結果がでないまま失敗して終わりなのか。

俺の困る姿を遠くから眺めて北叟笑む輩を暗視幻視透視・・・何視??

理不尽な判決文・・・
2014/5/19(月) 22:09受信、読んだのは翌深夜0時頃?
Google AdSense アカウントの非承認 お客様

Google では、広告掲載プログラムをご利用いただくことで、サイト運営者、広告主、ユーザーの皆様に利益をもたらすオンライン エコシステムの構築に努めております。そのため、Google のシステムを利用するユーザーや広告主に悪影響を与えるおそれのある行為に対しては、措置を講じることがあります。お客様の場合、サイトで不正な操作が検出されましたので、アカウントを停止させていただきました。

違反の内容につきましては、お客様に提供できる情報が限られています。Google の検知システムに関する情報を違反者に悪用されるおそれがあるため、お客様にはご迷惑をおかけしますが、予防策を取らせていただきました。

サイト運営者様によっては、大幅な変更を加えて違反内容を修正していただいたり、積極的に AdSense プログラム ポリシー(google.com/adsense/policies)の遵守にご協力いただいたりする場合もあります。そのため、Google はサイト運営者様と協力して問題を解決できるよう、お申し立ての手続きも用意しています。お申し立て手続きを円滑に進めていただけるよう、アカウント停止の最も一般的な理由をまとめたリストを用意しておりますので、お申し立ての送信の前に次の URL をご確認ください。


身に覚えがないことだが、文面からすると無効なクリックが原因か?
この手のやたら厳しい基準は理解不能、そんな小さいことなら、大手サイトなら四六時中日常茶飯事じゃないのだろうか?
それに、第一に俺はAdBlockを入れてるし自分でクリックもしなければ、視聴者がきまぐれで変なクリックしたとして、ちょっと起きた程度でアボンじゃおかしいだろう?
俺を嫌う者が私怨で俺を陥れることを画策したか、あるいは集スト企業側がありもしないことをでっち上げて俺を違反者に仕立て上げてるか、だな。



他の原因の可能性って言えば、こんな"SUICIDE SILENCE"とか"Cease To Exist"とかいう縁起でもないバンド名の曲名のドラムカバーを直前に投稿したことであろう。
上掲の文章には、これを示唆する内容が読み取れないので、違うと思うが、これが非常に因縁臭い。
これにもフェアユースの範疇で収益化できるという説を検証して、収益化を拒否された。
タイミングが意味ありげ。

不服申し立てをしたが、まあアカウント再開は無理だろう。
何もしてないし、何の悪意もないのに知らないところで違反扱いにするような痴呆企業の糞役員なんかに何も伝わらんというか、それ以前にこりゃどんな判断だ?
今でも何年間もアホ判断貫く学習能力皆無の人たちなんかに何言ったって伝わることはないだろうし、アカウント再開はあると少しも思わない。
一縷の望みをかけてやむ得ず申し立てだけしたということだ。
昔から中身がなく全て機械の抜け殻企業という認識でしかない。



残念ながら金を手っ取り早く稼ぐ方法のひとつは断たれた。
2011年、中三の時らしくAmazonアソシエイトでちまちま稼ぐしかなさそうだ。
当時2chまとめアフィブログですぐ結果が出たものだし。
でも今更そんな古い手法は避けたい、やらおん騒動(ステマ騒動)以前から私は嫌儲を知っていた。

もちろんAmazonのアフィを当ブログにつける予定はない。
このブログに表示される広告は私によるものでなく、Livedoor運営のもの。



結論は・・・
動画で稼げないなら音楽制作者の俺の力量がこれからは問われる。
まあ音楽技術だけでなく、他人とのコミュニケーションも重要だね、売り出せないよ。
ということは→音楽面でも金は稼げない・・・

同人音楽でネットや即売会で売り込んだり、某所へ曲提供で報酬もらうとか、イキすぎれば音楽事務所でプロの作曲家とか様々な構図が描ける・・・
いずれも現状では机上の空論なのか??

素人音楽における訴求力はVOCALOIDの使用などだろうけど、私はボカロ系を使う気は一切ないね、でもやっぱりただのオリジナルを探す人もそうはいないよね。
ましてや一般人が敬遠しがちなジャンルの俺の曲なんて見向きもされない。 
アニメ系イラストを使って惹きつける、などが精一杯になる。
ボカロは苦手すぎるので東方アレンジすき、僕もやってみたい~(おい)
今、東方でも売れるのか?だからといって艦これじゃすぐネタ尽きるでしょ?
僕の申し訳程度の一般向け曲→1 2 
俺は気付いた。アニソンさえ聴いてない=普通の声が苦手なのだろう。
何に関してもクリーン声が入ってる曲は聴かない・・・




↓の文章は著作権侵害が原因と思い込んだときに誤って書き続けた文章。
無視して良いよ。
停止の原因はカバー曲を収益化したことだろうが、まず原曲の権利者の申し立てがない上に、カバーなら収益化対象と相手側が明記してるのに??
事実、問題の動画は削除されてないのに、まず、これが原因かどうかも停止宣告メールには明記されていないが、この手のサイトによくある不明瞭で不自然なところね、理由を書こうとしない隠蔽工作=運営は集団ストーカーだろう?
自分たちがOKしてることを自分たちが否定するって信念は??

まあこんな不可解なことは今に限らず昔から度々発生してるし今更困ることでもないだろうが、今度ばかりは金が絡んでいるし。
他人が同じことしてもこうならないだろう。

「カバーなら収益化できる」というのは俺を不当にハメるYouTube運営=集団ストーカーの一員による甘い罠で、言いたいことは「結局カバーも権利侵害だよ~ん」と不当処置の口実、矛盾を問われた際の言い逃れにできる。



追記:翌19時半
本日16時に受信したメール。
Invalid Activity Appeal - AdSense をご利用のお客様

お申し立ての際に追加の情報を提供していただき、また AdSense プログラムのご利用をご要望いただきありがとうございます。しかしながら、アカウントのデータを再度確認し、ご意見を検討しました結果、お客様の AdSense アカウントの再開は不可能であることが確認されました。

Google の無効なクリックや再審査に関する詳細は  
http://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153
でご覧いただけます。なお、アカウントが無効となったサイト運営者様は、今後 AdSense プログラムにご参加いただくことはできませんのでご了承ください。


何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
Google AdSense チーム
誰もが予想できた内容。痴呆企業に期待なんてしてない。
痴呆でなければ最初から俺のAdsenseアカウントは止めない。

もちろんアカウントのどこがどう良くなくてアカウント無効か、なんて伝える気もないだろうし、普通のアドセンスと違ってYouTubeアフィじゃ違反クリックの確認なんて俺にはできるわけないから、検索してかかったサイトに自分が悪いみたいなキモイ自虐並べてるところばっかだけど、そりゃそれであんたらが悪いさ。
こっちは何が原因か調べる由もない。



後年の追記:この記事を公開する問題点
・2016年以降の「自己満足・自由な探求」や「清貧」らしいスタイルの動機の一つがこれであると考える詮索好きの人が、「清貧は『ひがみ』、不純な動機から始まる」と、私を判断しかねない
・再びGoogle Adsenseを実行できる「裏道」があると知る人たちが、「それを実行できないバカ、模索しない愚鈍な池沼」と、私を判断しかねない
・誤読する人が、「無反省クズの末路」と、私を判断しかねない

…それで一旦、非公開にしようとしたが、公開を継続する。
素直に記録を公開したい所存である。