胎動

それとなく知られる為の仕掛けを施したが、私を見てる人のほとんどは未だ知らないことだろうと思いこちらに載せておく。
本家アカウントに投稿しても仕方がないネタの動画を別にアップしている。
そのアカウント→http://www.youtube.com/channel/UCz_SlJWsMdrmH490SLr2-ug

こちらで、本家活動が鈍ってる裏で活況を見せている(投稿数だけ)。
昔とったままお蔵入り、日の目を見ないままの動画を少しだけアップしてある。
このアカウントの投稿理念はAboutタブにて。

そして、このように現状で客観的に可視化された場面のみならず、私しか知らないであろう活動も活発になっているが、それは音楽である。
作曲活動など怠らず、いずれ見せびらかす時も訪れるか。
他に外国語勉強、などと言ってもここまで来ればこの限りでなさそうだ。

私自身いろいろと疲れているため安定が来るのはいつになるやら。
アクセス数も右肩下がりだが、それは他のブログも一緒で、私の所属カテゴリのランキングでは新規参入も多いが、ランクは定位置に付き続けていることがその証拠か。
日本ブログ界の衰退、凋落、落魄??だしね。斜陽。

でもそんな中でアクセス数を日増しに、確実に伸ばせている猛者がいるのも事実。
それは、現時点で私よりアクセスを獲得できてる上で更に、ということ。


まあアクセス数について語ってもなんか醜い話みたいだしね。
ただ、炎上でない範囲でアクセス増やすことって多くのブロガーの願いだとは思うよ。
それで、アンチではなくファンのみ増え続ければ一番だし。