介護 退職 失業
今日の動画https://www.youtube.com/watch?v=M2stBn5pcF8

薄々危惧していたことは、違う形で現実となった。
その危惧は、失業という受動的なものとしていたが、実際は依願退職。
私が7月5日に学術的メモ帳(http://lesbophilia.blogspot.com/2014/07/blog-post_5.html)で不安を綴る前から既に仕事を辞めていたようだ。
祖母を風呂に入れ病院へ連れてやったりなどのために介護を優先していて、このままじゃクビだろうという懸念も、俺の知らぬ内に既に起きていたとはね。
退職した日と考えられるのが7月2日~4日
4日付けのメールで母の妹2人に辞職の旨を告げていたからこの数日間と断定できる。

あんな老人が不幸を媒介して内より家庭を蝕み、崩壊へ至らしめようとするのも、もはや悪魔がその身に入って我が家に仕向けられたも同然であろう。
老人自体も異常なほどに心身高速で老いていく様を見ると、己の身でも制御できぬほどの強烈な種であると思う。

親戚一同に無職か?
特に茨城サイドは酷いね、千葉サイドの父親と、俺が中1当時75前後の鴨川祖母(今生きてるかは存じない)は仕事しているが、茨城サイドは母の下の妹(Tさん)も無職だから。
上の妹さん、Yさんだってただの専業主婦なら無職同然(危険思想)だよ。
あのばあさんが無職を娘や孫に移したんだよ。
父と共に埼玉に住む弟も中卒で無職だし、知的障害の弟も将来無職になりそうだ。
茨城民族、痴呆ババアの無職の遺伝子はかなり濃いね。

母は以前話してた、祖母が若かりし頃ろくでもない人で、金に貪欲だとか、色々食い歩いてたとかって、みんなに迷惑かけてて憐れんだ祖父が結婚したってね。
オイラは虐げられてて日々飢え死にしそうなのに。
母が祖母をすごく恨んでた証拠動画、ちゃんと見てね→http://www.youtube.com/watch?v=9LbwVVxUPX4

あのばあさんは今ヨボヨボで、何者かに操られたかのように水を飲もうと2階から1階に・・・って話はもう何度も書くの馬鹿馬鹿しいね。
不潔ばあさんを台所に入れたくない、旧弟の部屋に隔離しつづけたくて注意しても全く無視か度忘れか。
この件もhttp://lesbophilia.blogspot.com/2014/07/blog-post_5.htmlに書いてあるからしっかり目を通すことだね。



父宅に移った弟は最近、母が上尾の中央児童相談所職員が様子を見に行って、母に報告させたとかで普通に向こうでちゃんと生きてるらしいしね。
まあ慢性的不登校とゲーム中毒で学力がアレだし、高校への興味も皆無で概ねゲーム三昧の日々は続いてるだろうし父親も何も言えないだろう。
見捨てることもできなければ、諭したとことで通用するはずもないから。
なので中卒後進学してないだろうし、しようと思ったところでムリだろう。
第一埼玉住んでて一度も通ってない豊橋の学校卒業したことになってるんだから、経歴的にもどこの社会でも明らかに不審に見られるね。
子供を不幸にさせた親や先祖代々、みんな大罪だよ。
いや、大罪は無職を子や孫に移した諸悪の根源・劣等人間劣等DNAバラまきの痴呆ババアと、そんな屑を相手に結婚した祖父が悪い。


いずれは日本総無職化・1億総無職化か。
笑える~ 全員苦しみに喘いで悶えて、滅んじまえ