横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

諸学・諸教の妙宝聚「觀萌私記」を披きましょう。
16年11月以降の当ブログ記事では随時に本作の注釈も行っています。他ブログでの例は1, 2, 3

集団ストーカー

未だ読者の見識が一般世人にも劣れる様だと慨嘆す

叱呵

一応、匿名投稿ということで良いのだろうか。
お名前「ウゾームゾーのコメ欄だ!」という方が前回記事に寄せてきた投稿コメントが実に痛烈で、見識に富んだことだと感心する。
一見アレな文面ながら、私の持ち得ない文学的な語彙が印象に残る。
また、私が使った仏教用語も借りているが、読者として能く観ぜられており、これぞお眼鏡に適うということ。

本当に、私を内心で貶めたい人が多い中に、普段は敢えて関知しない方向でいるが、やはり見る人には「落ち着いていない」ような状態と取られるのか?
「落ち着く」を私の研鑽する分野で言い換えれば「禅定」とも「三昧」ともいい、一つの目指すべき境地ではあるが、世間の浅見をもって私を軽口にそう評することは言語道断だ。
残すところの拙劣なる誹毀讒謗の類は、一々に論うも口惜しき次第だ。
顔云々など、翳眼より出でし愚にもつかない戯言だ。

『未だ読者の見識が一般世人にも劣れる様だと慨嘆す』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

邪師破折のコメント投稿に感激!大いに讃嘆したい

獅子吼 ブログ 破折 コメント

これぞ法悦である、なかなか来られがたい優良な読者だ。
ある種、孤高の立場にある矜持を保ってもいたかったが、やはり一人でも同類が欲しいという孤独さえ感じそうなところに「如渡得船」、渡りに船を得たるが如しだ。
濁世においては有象無象、三障四魔が跳梁跋扈するのは必定といえども、私自身がそれに交わらない故に現世は半ば地獄にも似た空間であって、そこに魔を征伐する光明の化身たる者は無きものと思われた。
然るところ、このようなコメント投稿者が仮に一度きりの出現に終わるとしても、顕れ給うことは稀有・殊勝であり、「盲亀浮木」にも似た、法悦の至りである。
http://masashi.doorblog.jp/archives/42432770.html←記事における2番目のコメント(07月01日)

『邪師破折のコメント投稿に感激!大いに讃嘆したい』の続きを読む

慧眼で見抜く。俺を密かにチャットで晒した人

ip 晒し
※低質すぎるこの記事で流れるのもイヤなのでたぶん数日後に消しておきます

火に油を注ぐ真似はしたくないけど、まあ相手がまともなら沈静化するよ。
悪評を流して、尚且つ自分も他人を装って私をひっそり攻撃する110.1.128.217 = 217.128.1.110.ap.yournet.ne.jpくんは、いつも「ニート俺氏」というコテで厚かましく尚且つ熱心にコメントしている馴れ合い者。
私が目にも留めてなくて、馴れ合い好きなのに私に構われない恨みからhttp://tlk.io/matomeというサイトで晒し行為を行った挙句、事実無根の中傷を書き連ねて攻撃してるけど、やること小さいね、そんな匿名でコソコソしないで真正面から・・・と思ってもまあ私が見もしないからこういう手段に出たのだろうけども、愚劣卑劣だよね。
よかったね、意図したとおり私に構ってもらえて

『慧眼で見抜く。俺を密かにチャットで晒した人』の続きを読む

YouTube収益化、Google Adsenseのアカウント停止?

陰謀だ

2011年からYouTubeと接続していたAdSenseアカウントが死亡。
長年続けていたことなんて容易く終わってしまうんだよ。クソ虫。

天性の悪運。俺が何かを期待して行動するのは間違いか?
もうこれ以上どう動いても結果がでないまま失敗して終わりなのか。

俺の困る姿を遠くから眺めて北叟笑む輩を暗視幻視透視・・・何視??

『YouTube収益化、Google Adsenseのアカウント停止?』の続きを読む

ストーカー。2月からどうもブログ関係で様子がおかしい。

キチガイ 天才


変な人が私に付きまとっている気がしていたが、その数がとてつもなく多そう。
というよりはただ単に、不穏な空気が俺に流れているのか。
27日2時40分、無意味に「横野真史 死ね」と検索する人。こういう人たちに付きまとわれているし、私の動向に詳しい者なら、前回の記事前々回の記事等でご存知だろう。
そんな事検索しても、無名に近い私に関する情報なんて殆ど出ないのにね。
必死にネガティブな検索して、お疲れ様です。

ゲーテ式活動的馬鹿によって、外部で度重なる晒し&騙り&中傷。
どうして変か、2ch上やブログ上でしっかり説明したけど、私を恨む人が急増中。
2月以降突然、ほぼ毎日ネットのどこかで晒しか中傷が展開されてる。
『ストーカー。2月からどうもブログ関係で様子がおかしい。』の続きを読む

ネタがブラックすぎた。昨日の記事は非公開処理。

m
↑昨日の記事の画像。

公開しているだけで気がおかしくなりそうだからね。
もう警察に濡れ衣きせられるのはこりごりだし。
まあいずれはこれをも超す恐怖「アンアースリー・ホラー」が俺に訪れることとなろう。
※次の記事を作ったら当記事は削除予定(かもね)

ところで、アクセスログのリファラ表示から気付いたが「同志横野真史へ」という放送があったようだ。気付いたときには既に放送終了後で、内容は見てないからわからないが、同志なんて募った覚えもなければ、そいつの放送履歴を見るとリアル友達云々の放送をしており、友達いるような奴と同志になるんだなんてもっとありえないね。全く知らない人だし、初対面の分際で呼び捨て?「様」と敬称を付けるのが礼儀だ。ストーカー員の一員っぽいし、気持ち悪い上に最近こういう外部での晒しが横行しているから気が気でない。私を混乱させてノイローゼに陥れる作戦か?こういう厚顔無恥・非常識極まり、身の程知らずな人間と同じようなカテゴライズにされるのは本望でない。まさか俺騙りの2ch自演くんと同一人物?

『ネタがブラックすぎた。昨日の記事は非公開処理。』の続きを読む

【晒し】俺のことを馬鹿な奴だと内心笑う愚か者

え?何?聞こえない もう一度言って?


結局、このブログで俺がなんと言おうとも、読者の愚民は俺を心の中で見下して、バカ人間だと思っているみたいだな。
俺が失敗したのは能力が原因ではなく、運の悪さのせいだと散々主張しているのに、それらに理解をしようとする努力が読者共には一切ないようだ。
私が今この記事を書いているのも深い理由がある。
先日ついたコメントに、読者の心境が大きく現れてるように思う。
俺を笑い者にすべく、ろくに調べもせずデマを並べ、俺をアホな人間に仕立てようとしたクズなコメントがついたのだ。
"TeaはTeaでも緑茶なんかはコーヒーよりカフェインを多く含んでいるんだぜ"
このコメントは前回の記事に付いたコメントだ。
文言の確証を得ていない無責任な反論コメント。
横野=馬鹿」という公式が彼の脳内に在ると考えられるが、それが起因して「横野は馬鹿、俺は頭いいから俺の持ってる考えも正しい」という無根拠な見解に至ったといえる。
それでは、このコメントの更なる問題点を指摘しよう。

『【晒し】俺のことを馬鹿な奴だと内心笑う愚か者』の続きを読む

未だに血液型で人を判断するスイーツ脳のカスに激怒!

血液型 性格


2013年6月20日である昨日、こんなコメントが当ブログに書き込まれた。
当該記事はこちら→http://masashi.doorblog.jp/archives/28624718.html

やあ、YOu♪♪動画もブログも一通り見たぜ!! ハゲって、頭の何処ら辺がハゲてんの?一ヶ所?数ヶ所?大きさは? あと、「横野~」って本名なのか?本名でやってたら親にバレるんじゃないか? 君みたいな人ってやっぱりB型なの?誕生日はいつ?身長は?体重は? 
  
質問回答待ってるぜ(^o^)/

突っ込みどころ多すぎて面倒くさい。
頭が弱そうなコメントだ。まあこんなコメントが来るたびに記事を作るのも変だけど。

『未だに血液型で人を判断するスイーツ脳のカスに激怒!』の続きを読む

【衝撃】何と我がブログが東京大学からアクセスされた

東京大学 リモホ ip 晒し リモートホスト


以前、何と我がブログが有名国立大学の「筑波大学」からアクセスされた!という記事を書いたが、その時も十分驚きだったのに、今度の珍客は「東京大学」!
事がよりデカくなったな。かつてアリゾナ州にある米軍基地からアクセスがあったり、色んな大学(最近だと防衛大学)からアクセスされてきたが、今回は東大だ。

リモートホスト「quince.q.t.u-tokyo.ac.jp」。
東京大学の回線で、こんなブログのロリコン記事なぞ見やがって、何を考えてる!
日本最下層の大学と思ってよろしいですかい?

こんな一大ニュースだが、検索クエリが残されていないことが残念。
惜しい。「東大の回線で誰か」がどんなワードで検索したかわからない。 
 『【衝撃】何と我がブログが東京大学からアクセスされた』の続きを読む

【リモホ晒し】おいKD124210138088.ppp-bb.dion.ne.jp!

livedoor ライブドア リモホ リモートホスト 晒し ip
IPは124.210.138.88

KD124210138088.ppp-bb.dion.ne.jp
キサマは当ブログに2012年9月から約半年間ほぼ毎日アクセスしているが、いつも記事をちょっと見る程度ですぐ帰るよな??
たまには記事をじっくり見たまえ。。。
コメントすらしないようだから性別も謎、素性も知れず何者かよくわからん。
リモホを検索しているから知ってることは、キサマが富山県あたりに住んでいるということのみだ。

半年もの間、ほぼ毎日見に来るキサマは何者だ!ずっと疑問である。。。
何を考えてらっしゃるか、何を思いこのブログへ訪問してるか。。。『【リモホ晒し】おいKD124210138088.ppp-bb.dion.ne.jp!』の続きを読む
記事検索
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教・言語(日中印欧の諸古典語)を中心とした研鑽(2014-, 人文科学として2018-)をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪












デザイン崩れちゃう