横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

2012年09月

中卒 ニート 引きこもり 黒髪ロング イケメン 画像

イケメンでニートになる奴はそうそういない。(なんちゃってニートとか、短期間だけニートの奴くらいはゴミみたいに存在するけどね)
イケメンで体型は普通以上なら、虐められたり疎外されるようなことも滅多に起きない為、人生を失敗するリスクも(不細工よりは)低い。
ましてや引きこもりになんてほぼ確実になりはしない。

しかし、イケメンの顔で以ってしても、「生まれつき軽度な障害があり、それが原因で虐められ、軽度であるが故に障害者としての優遇や適切な処置も受けられず、健常者の世界に馴染めない」なんてこともあるだろう。

実は、我輩もその内の一人なのだ。

『中卒 ニート 引きこもり 黒髪ロング イケメン 画像』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

集団ストーカーが、2chの我輩のスレッドの書き込みを妨害



上の動画に全てが記されている。

以下に説明文を引用。

『集団ストーカーが、2chの我輩のスレッドの書き込みを妨害』の続きを読む

相次ぐ反日デモ。もし日本企業が中国から撤退したら、中国の雇用が大きく失われる

この記事は2012年に投稿されました。現在では情報が古くなっているなどしていますので、ご注意ください。



タイトルに書いたことについては、昔から度々思っていたことである・・・
前回のエントリーに於いても記述したが、先進国様がいないと、結局は収入源となり得る雇用も消えるということ。
日本企業の中国法人が消える或いは、中国撤退などということが起きれば、中国は確実に雇用先を失い、中国人の労働環境も今以上に厳しさを増すのは目に見えている。
かつては日本の経済援助や投資などによって経済的属国となっていたほどの中国である。
今は中国だけでも、経済基盤がしっかりと出来上がりつつあるため、昔ほどは上手くいかないし、中国進出を目指す企業・既に進出している企業は昔よりも国際化している。
この日本一国が中国離れしても、様々な 要因により中国の経済は酷くなりすぎなくならないとも考えられる・・・
私はただの一般人であるが為、執念深く研究したりすることは不可能・・・

生き地獄。アフリカ流し、アフリカ抑留とも言える。

この記事は2012年に投稿されました。現在では情報が古くなっているなどしていますので、ご注意ください。



前世で悪いことを度々繰り返し、度が過ぎてしまった輩がアフリカにて転生したのだろうか。
小学生や幼稚園児並みの話だが、前世で悪いことをすれば地獄へ堕ちると言われている。
地獄に堕ちるとまでは言わないものの、現在アフリカで奴隷のように、かつての宗主国様及び先進国様へ向けて労働をしている黒人は、やはり前世で悪事を働いてしまった者共が多いのだろうか。(先進国等の存在により、生存への鍵となる収入等を得られるわけだが。)
労働すら出来ずに餓死もしくは病死するという流れも存在するが・・・
それでは、今日本という国の相対的観点(日本の中では苦しい方という意味)で見て、苦痛を強いられる生活を送る私の前世は何者なのか。
自分はアフリカの子供達ほどの酷い生活ではないが、やはり昔は平和で友達も多かったという経験を持ち合わせている以上、現在の生活と比較すれば悲惨さが顕著であると言えよう。

体感的な幸せ偏差値
今 昔
 05 85

と、言えよう。 
まあ、とりあえずアフリカの奴隷子孫はがんばって死ぬまで労働したまえ。
遠く離れたこの極東の島国でも、私が死ぬまで戦うことにするからな・・・
悪質な集団ストーカーや、襲い掛かる災いに対して私は戦う・アンティル・デス!
『生き地獄。アフリカ流し、アフリカ抑留とも言える。』の続きを読む

顔しか映してないのに動画が削除される事案が発生

YouTubeに全裸オナニー動画をアップロードしました。
削除対策として、顔のみを映した動画としており、私は男ですが乳首すら映さないで撮影しました。
結果、なぜか削除されるということに。(投稿から半日もしないうちに・・・)

顔だけで削除ってそこら辺はどうなんですかね?
理解しがたい・・・
顔が猥褻物(卑猥物)なんですかね?
俺は歩ける猥褻物・・・

bandicam 2012-09-20 06-58-08-440
クリックで画像拡大

『顔しか映してないのに動画が削除される事案が発生』の続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
出生:埼玉県浦和市、居住:愛知県豊橋市→東京都K市→杉並区。
横野真史、これは本名と異なる活動名。
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
離婚両親それぞれの家から家出してきた、家出の達人。
無収入の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教(2014-)・日中印欧の諸古典言語を研鑽した後、人文科学(2018-)から総合的に科学研究をしてきた。
文章や映像・音声での、精緻な日記家庭内福祉の報告をしてきた。
2024年から死活保護の若年老人。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方ともご観覧をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。 ※2015年以降、「日記メモ」に日記の要素を集約しています。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

Translation


Google Translate
Note: Translating a website using Google Chrome is pretty straightforward.
YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪








n