横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

2013年01月

ビッグマックで胸焼け。マック・マクドの殺傷能力!

2013012123270000

※画像は2013年撮影ですが、コピーライト表示は「2009 McDonald's」となっております。

今日は親が買ってきた一個だけのビッグマックを食べました。
ポテトなどはなく、ビッグマック単品・・・

食べたら見事にハート、というより「ストマックブレイク」ですな。
胃痛 胸焼けがずっと続きました。

下痢便秘が酷いとされる我輩(過去記事参照)にも、腸どころか胃まで弱いという弱点があるわけですな。
胃腸が弱いといえばそれまでに。

『ビッグマックで胸焼け。マック・マクドの殺傷能力!』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

前髪が長い女の子の魅力 ※黒髪ロング限定

はじめに追記2013年6月。
この記事に検索からアクセスする愚か者は、他の記事を見ないな。
他の記事も見ろド低能!死ね!




前髪 長い 可愛い 女の子 女子 幽霊 黒髪ロング ストレート
http://www.youtube.com/watch?v=llexsq9X5IA



上の画像はブログ主の横野真史だけど、やっぱりこういう感じの子って可愛いよね。
何か強い恨みとか持ってそうなネクラっぽさに惹かれちゃうんダヨネ。

まあ要するにアレです、自分に似てる女の子が好きになっちゃうような童貞ドーテーなんですごめんなさい
ナルシストなので、自分の顔で抜いたこと何回かあります。

『前髪が長い女の子の魅力 ※黒髪ロング限定』の続きを読む

近所のロリで透過PNG素材を作ってみた

近所の幼女
三頭蛇VS幼女


前回の記事の幼女で作りました。

してみた」みたいなタイトルが嫌いだけど、仕方なくこのタイトルに。
とりあえず透過PNGが出来たので、これでコラ画像作って遊べますね。
まあ画像製作はだるいのでみなさまにもお任せしますが・・・。 

『近所のロリで透過PNG素材を作ってみた』の続きを読む

StepMania始めました、譜面製作中です。

ステマニ stepmania 譜面


音ゲーを敬遠していました。
単純に好きなジャンルではなかったから、そしてプレイ層の多くがキモオタ及び10代だから・・・
しかし私は始めました。それは・・・

StepMania、通称ステマニです。
今日始めたばかりです。(2013/01/07)
一番簡単な難易度でも難しく感じるくらいの素人ですが、 プレイ技術の上達よりも譜面製作に力を入れようと思います。
『StepMania始めました、譜面製作中です。』の続きを読む

下痢と便秘はどっちが辛い?(どっちがマシ?)

スカトロ 下痢 便秘 うんち ウンチ


度々下痢と便秘を繰り返すブログ主です。
今までは一方的に下痢だったのですが、 最近になって便秘の頻度が高くなり辛い思いをしてきたため、改めて考えなおしました。

結論としては、どっちも同じくらい辛いので、自分自身は優劣をつけられません! 
同じくらいなので、よくわかりません。

その理由を以下に示そう。↓ 
 
『下痢と便秘はどっちが辛い?(どっちがマシ?)』の続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
出生:埼玉県浦和市、居住:愛知県豊橋市→東京都K市→杉並区。
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教(2014-)・日中印欧の諸古典言語を研鑽した後、人文科学(2018-)から総合的に科学研究をしている。
文章や映像・音声での、精緻な日記家庭内福祉の報告をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。 ※2015年以降、「日記メモ」に日記の要素を集約しています。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

Translation


Google Translate
Note: Translating a website using Google Chrome is pretty straightforward.
YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪








n