横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

2013年05月

聴け!最新の自作曲3曲!!

横野真史

メタル系2曲だ。

1. Rage in my Room (修正版) - スラッシュメタル - 170 BPM
2. Severed Hand - デスメタル/デスコア - 280 BPM

といった具合だ。
独りメタルバンド「SunDarkness」。
俺よ、いつにばればハピコアの発表するんだ・・・
『聴け!最新の自作曲3曲!!』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

母親の服を着て外出した!!

横野真史

結構キツかった。白人みたいな顔だろう?

もし、こんな子が近所を歩いていたらどうよ?
俺なら後をつけてどこに住んでいるか調べるね。(ストーカーじゃん・・・)
「可愛いマンコが生意気なツラして街を歩くから悪いんだぞ!プンプン」

そして今日、我が豊橋はこの格好で歩いて少し暑かったな。
照る太陽の光を反射する車のボディで失明しそうだZE☆
引きこもり的には慣れないものだ。

イヤなほどに快晴だった。少し曇っていてもよかったんだけどな。


『母親の服を着て外出した!!』の続きを読む

川口市は、草加市・戸田市・蕨市と合併で人口100万人の政令指定都市へ

政令指定都市川口 川口市 人口
↑僕の机上の空論なので気にしないでいいよ。

最近、埼玉関連の記事ばかり書いてる豊橋市民(元埼玉在住)です。
政令指定都市は、最近まで規制緩和の「70万人」でしたが、今はまた100万人に戻っています。

我が愛知は、名古屋周辺に小さい市が多いですが、埼玉も小さい市が多い。
第2の政令市を実現させようとするのは、愛知では難しい。
しかし、埼玉と愛知には密度に違いがある。
小さい面積ながら、かなりの人口を抱える埼玉は凄い。
大東京さんの恩恵。

そんな埼玉には、人口56万で密度が9000の驚きの市がある。
それが「川口市」だ。

まあ川崎市にはスケールが劣る気もする。


『川口市は、草加市・戸田市・蕨市と合併で人口100万人の政令指定都市へ』の続きを読む

【衝撃】何と我がブログが東京大学からアクセスされた

東京大学 リモホ ip 晒し リモートホスト


以前、何と我がブログが有名国立大学の「筑波大学」からアクセスされた!という記事を書いたが、その時も十分驚きだったのに、今度の珍客は「東京大学」!
事がよりデカくなったな。かつてアリゾナ州にある米軍基地からアクセスがあったり、色んな大学(最近だと防衛大学)からアクセスされてきたが、今回は東大だ。

リモートホスト「quince.q.t.u-tokyo.ac.jp」。
東京大学の回線で、こんなブログのロリコン記事なぞ見やがって、何を考えてる!
日本最下層の大学と思ってよろしいですかい?

こんな一大ニュースだが、検索クエリが残されていないことが残念。
惜しい。「東大の回線で誰か」がどんなワードで検索したかわからない。 
 『【衝撃】何と我がブログが東京大学からアクセスされた』の続きを読む

与野は浦和でも大宮でもないぞ。レッズ・アルディージャの旗が下がる街

さいたま市 与野区


どうもいつもの豊橋市民です。
与野は現在、浦和と大宮から分割統治を受けています。

現在「さいたま市中央区」という名前ですが、昔は与野市・・・

『与野は浦和でも大宮でもないぞ。レッズ・アルディージャの旗が下がる街』の続きを読む

埼玉県、都市開発の妨げになる「高さ規制」撤廃を!!

ホテル日航豊橋 ロワジールホテル豊橋


私は豊橋市に住む愛知県民(埼玉生まれ)です。
豊橋市は「ホテル日航豊橋」以外に100mを超えるビルがありません。
まあ、愛知県で100m超えのビルがあるのは名古屋市・豊橋市・岡崎市・小牧市・南知多町しかないので、1棟あるだけでも誇れますね。

そんな豊橋市民の私ですが、埼玉にはさいたま市のみならず、川口市・所沢市などたくさんの市に100m超えがあることを知っています。
すばらしい。名古屋一極集中の我が県と違い、埼玉は分散してる

大都会としての魅力がある埼玉ですが、気づいた点があります。
それは、「99m台のマンションが多い」こと。

その裏にはある事情が・・・

『埼玉県、都市開発の妨げになる「高さ規制」撤廃を!!』の続きを読む

埼玉浦野宮 (さきたまうらのみや)

幸魂

~あらすじ~

明治16年

海無き国、「幸魂国(さきみたまのくに)」には、嘗て海が存在した。
しかし、海が存在したとされる「見沼(みぬま)」の地に、再び海水が湧きはじめた。
幸魂に再び海が齎されたのだが、この異変に大きな興味を示した一人の少年がいた。

その名は、「横野真史(よこのまさし)」・・・

『埼玉浦野宮 (さきたまうらのみや)』の続きを読む

引きこもりでイケメンは世界で俺だけなんだぜ

イケメン 引きこもり

根拠1. 過去の記事に掲載した情報で俺が引きこもりであることが証明されてる。
根拠2. 過去の記事に掲載した画像で俺がイケメンであることが証明されてる。

両方の実現を為せたのは暫定的に世界で俺一人だけなので、「イケメン引きこもり」である俺は世界で唯一無二の存在であることを証明できたわけだ。

これを見た引きこもり諸兄の中に、イケメンはいるのだろうか。
ネットで検索しても本人の画像を貼らないつまらんスレッドが検索にかかる。
あんなものは何の証明にもなってない。検索の邪魔。

俺のような素敵な記事がかからないとおかしいだろう。
こっちは画像があるんだぞ。
どこにでもあるようなクソスレたててアフィブログなんかに載っても面白くないだろう。

『引きこもりでイケメンは世界で俺だけなんだぜ』の続きを読む

俺が愛知県に来てからついに2年経っちまったな。

さいたま新都心 コクーン新都心

今日、「2008年4月に大学生になって5年間内定なく、大学留年か大卒後一年ニート」のようなやつを笑っていたのだが、俺も「2011年4月に埼玉から愛知へ来て2年間豊橋の外へ出てなく、豊橋こもり(豊こもり)」という状態であることに気づいちまったんだ。

埼玉住んでた頃(中学時代)は隣の伊奈町がすぐそばだから、豊こもり見たいな感じにならず伊奈に行くことが多く「豊こもり」のようにはならずに済んだし、上尾桶川蓮田の郊外地域は、正直伊奈のニューシャトル沿線よりも田舎でしかも上尾桶川蓮田の中心地が遠いから、伊奈に行く頻度が高いという。
伊奈は縦長の領域に縦に線路が通ってるため、割とバランスがよい。
私立高校3つ、大学1つが点在して通学先としても重要である。
上尾桶川は東西が空き地か農地か草原状態。
蓮田は・・・うん。

で、前の家では伊奈に行くことが多かったわけだが、こっち豊橋では渥美線の沿線に住んでいる状態で、豊橋駅の方に行くことがあっても、豊橋の外へ出ることはないのだ。

『俺が愛知県に来てからついに2年経っちまったな。』の続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
出生:埼玉県浦和市、居住:愛知県豊橋市→東京都K市→杉並区。
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教(2014-)・日中印欧の諸古典言語を研鑽した後、人文科学(2018-)から総合的に科学研究をしている。
文章や映像・音声での、精緻な日記家庭内福祉の報告をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。 ※2015年以降、「日記メモ」に日記の要素を集約しています。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

Translation


Google Translate
Note: Translating a website using Google Chrome is pretty straightforward.
YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪








n