横野真史公式ブログ

中卒ニート引きこもり、横野真史の公式ブログ - Sep. 2012 と、丁寧に書いているので、このmeta descriptionが検索結果に表示されるはず。私の名を検索する数万・数億のあなたは、私の文を読んで私の心に通じたろうか。

横野真史公式ブログ

2013年06月

全身真っ黒な俺。

全身黒 メタル ファッション
撮影は2013年6月25日。

俺の髪が黒で長いことはご存知の方もいるだろう。
しかし俺の携帯は黒、PCも黒。
服も黒で心の中まで黒の俺は問題だ。

そして、このブログデザイン・・・

なぜ俺は黒で染まったのか。

『全身真っ黒な俺。』の続きを読む
下の広告は2015年5月1日をもって消えました。

未だに血液型で人を判断するスイーツ脳のカスに激怒!

血液型 性格


2013年6月20日である昨日、こんなコメントが当ブログに書き込まれた。
当該記事はこちら→http://masashi.doorblog.jp/archives/28624718.html

やあ、YOu♪♪動画もブログも一通り見たぜ!! ハゲって、頭の何処ら辺がハゲてんの?一ヶ所?数ヶ所?大きさは? あと、「横野~」って本名なのか?本名でやってたら親にバレるんじゃないか? 君みたいな人ってやっぱりB型なの?誕生日はいつ?身長は?体重は? 
  
質問回答待ってるぜ(^o^)/

突っ込みどころ多すぎて面倒くさい。
頭が弱そうなコメントだ。まあこんなコメントが来るたびに記事を作るのも変だけど。

『未だに血液型で人を判断するスイーツ脳のカスに激怒!』の続きを読む

どうして俺の前髪は長いのか、前髪が長い理由

髪の貴公子


1. 昔からのハゲがあり、隠すことが目的
2. 引きこもりだから切りにいくのが怖い
3. 切らずに慣れてきた、そしてどうでもよくなってきた気がする。
4. 髪が長いほうがかっこいい、かわいくもある。

そんな感じ。

髪の貴公子」様だぞ!

『どうして俺の前髪は長いのか、前髪が長い理由』の続きを読む

性欲減退!1週間以上オナニーしてない俺

オナニー オナニーしたい イきたい イキたい


俺ほどの年頃の男は、おおよそ毎日か2日に1日ほどでオナニー・セックスをしているはずだ(俺はセックス経験ナシの童貞だけど)。
日に数回かそれ以上の回数でオナニーをする輩も多いはず。

しかしこの俺は、現在1週間以上オナニーしてない。
エロ画像を見て勃つことはあれど、オナニーにまで持ち込むことができないのだ。

以前も同様のことは度々あったが、つい最近までは毎日オナニーしていた。
突然性欲が落ちたのだろうか。

原因は何か?おそらく"変なこと"を思い出すからであろう。
それが減退に繋がると思われる。
 『性欲減退!1週間以上オナニーしてない俺』の続きを読む

この1年アニメを全く見てない俺だが見たいアニメがある

引きこもり アニメ 見ない 怖い

引きこもりを極め、アニメへの興味があっても、見る勇気が出ない俺。
アニメ特有の雰囲気が苦手だったりする。怖くて見れない。

そんな俺は、今猛烈に見たいアニメがある。

それは、去年からブログや動画で書いていたある作品である。
当時まだアニメ化されておらず、今期でアニメ化された作品だ。 

その作品とは一体なんだろうか。 
 『この1年アニメを全く見てない俺だが見たいアニメがある』の続きを読む

引きこもり、サトウのごはんを箱買い!

ご飯 サトウのごはん 箱買い

今回、ついにやってしまった。
いつもこいつを食っているが、買い物の度に買うため、面倒なので箱買いした。

といっても俺じゃなくて親がいつも買ってきてるし、これも親が買ってきたんだけど。

これでしばらくは戦っていけるな。

『引きこもり、サトウのごはんを箱買い!』の続きを読む

中卒ニート引きこもりの部屋はどんな部屋!?

引きこもり 部屋

自分の場合、和室である。
俺自身も髪が長く、和室に潜む幽霊とか妖怪とか座敷わらしみたいだぞ。
見た目どころか生活も人間らしくないな。
外に出ないし。

俺の部屋の全てを映した動画は、これだ。
 『中卒ニート引きこもりの部屋はどんな部屋!?』の続きを読む
記事検索
月別アーカイブ
自己紹介
横野真史

横野真史 (アイコンの変遷)
出生:埼玉県浦和市、居住:愛知県豊橋市→東京都K市→杉並区。
人生5度目の不登校を経て2012年4月に中学卒業後、無職となった。
横野真史、これは本名ではなく命名由来も適当で普通すぎるネーミングか?
非営利の音楽制作(2011-)と絵の練習(2013/09-)をし、仏教(2014-)・日中印欧の諸古典言語を研鑽した後、人文科学(2018-)から総合的に科学研究をしている。
文章や映像・音声での、精緻な日記家庭内福祉の報告をしている。
興味がございましたらば、是非、当ブログと学術的メモ帳両方とも御観覧(御足労)をお願い申し上げます☆

このブログについて

動画製作や音楽制作、自分の日常生活を綴ったブログです。 ※2015年以降、「日記メモ」に日記の要素を集約しています。
たまに世間の出来事にも口出しをしています。

Translation


Google Translate
Note: Translating a website using Google Chrome is pretty straightforward.
YouTube!!
カウンター
free counters

このカウンターのカウント方法は、一ホスト・IPにつき一回まで。
同じIPで何回アクセスしても何日アクセスしても、一回カウントされれば増えません。
ようするに全期間のUU(ユニークユーザー)をカウントしているのです。
設置は2012年10月。

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ記事 (2014まで)
見てね♪








n